寒いような暑いようなお天気ですね~~~

2017-06-16

週末となりましたので、この土日のお見合いやイベントに出かける人も多いのでは・・・

この天気ですと服装に困りませんか?

男性ですと基本スーツだと思いますが、クールビズのシーズンに入っていますのでノーネクタイOKなのですが、実際の気温はそこまで高くない場合は、ネクタイしてくださいね!(^^)!女性の印象『いいね』につながると思います。

女性ですと腕をそこまで出すか・・・みたいな服装よりは、長そでの方が清楚・清潔感がアップするように思います。間違っても生足はNGですからご注意ください。!(^^)!バックスタイルもチェックしてくださいね・・・

アンケート調査などを見ると結婚したいと考えている方は多いのに、実際結婚される方は年々少なくなって・・・・どうしてなのか?お互いに高い希望条件・女性の社会進出等々言われますが・・・・本当でしょうか?

私もこの仕事をしていますから、ご入会時にお相手様に対する希望条件がどんどん違っていく方も多く見ています。それでも婚活がんばってしているうちにお相手が見つかることもあります。

何もしない方が問題ですね・・・・いつかは、そのうち、なんとなく・・・仕事が忙しいから、職場にも独身大勢いるから、言い訳していませんか?僕は、私は、結婚相談所を利用しなくても相手の一人くらい何とか探せる・・・頑固に考えていませんか?

世の中そんなに甘くないですよ~~~結婚にはタイミングがあります。それに気が付いたのか?気が付かなかったのか?お一人で何とかなるなんて頑固にならないで、もっと相談所を気楽にご利用ください。

誰にも内緒で婚活して、ベストパートナー見つけましょう!!!!そのためにはウェディングマーチでトレーニング・・・第一印象の作り方・お見合いの話し方等々・・・・お一人様お一人様のスキルに合わせて一緒にがんばりますよ~~~~

本気で結婚してみませんか?理想は理想・・・現実をしっかり見つめて・・・・明るい未来の為に・・・・

お問い合わせお電話・メールお待ちしています。

今までの恋愛相談も受け付けていますよ~~~誰かに話すことで先に進めることありますよ~~~~!(^^)!お気軽に・・・

無料カウンセリング