商工会議所で知り合った方と交流しました(*^。^*)

2017-06-26

先日の名刺交換会でお知り合いになった方が、訪ねてくれました。

ココナッツオイルを使った健康美肌マッサージの紹介で、婚活中の皆様も『美肌』と聞くと何となくぴくぴく興味出ますね(*^。^*)私もお試しで、ハンドマッサージお願いしたかったのですが、用意が無いと今回は挨拶のみ・・・残念

お顔も大切ですが、独身の皆様は指輪の似合う手・・・ここもポイントですね(笑)

40代半ばの会員様からこのような話を聞きました・・・・職場で『○○さん、○○さんはいつも手がきれいだね・・・こだわり有るの?』と言われ、『まだまだ指輪の似合う手でいないと、お相手に失礼でしょ』このように切り替えしたそうです。

独身女性に限らず、手がきれいな人・・・イイですね(*^。^*)

男性も男だから、汚くても良い理由にはなりませんから・・・・ゴツゴツしていても、爪がきちんとカットされて汚れが落として有るくらいは最低のルールですよ~~~

出会いの第一歩は、自身の身だしなみからです~~~そんな何気ない話から始めませんか?

婚活するぞ~~~気合入れ過ぎないで、楽な恋愛相談から始めましょう!!!!ゆっくりコーヒータイムの感覚で、5年先どうしていたいですか?お聞かせください・・・お問い合わせ・ご予約の電話・メールお待ちしています。

その勇気の先に幸せが・・・・誰にも内緒で婚活できますよ~~~

 

 

無料カウンセリング