8月は花火!!!

2017-07-30

新潟も8月になりますと至る所で花火大会が始まりますね!(^^)!

長岡花火が最初でしょうか?新潟花火ももうすぐですね・・・交通規制がありますので皆様ご注意ください。

毎年のことですが、新潟花火の日は来社予約が少ないです。やっぱり事務所が万代にある事が大きな原因でしょうか?

それで8月6日(日)は事務所の営業を、17時までとさせていただきます。

花火見学の前にご相談の予約お待ちしています。

お一人様の皆様、浴衣姿に団扇片手でお祭り見学しませんか?

そんな!!一人で恥ずかしい!!こんな声が聞こえてきましたが…いつもと違うスタイルで出かけることが、勇気の第一歩になりますよ~~~

パーティーやイベントに出かけてもパートナー見つからない…最近つまらない…なぜだかわかりますか?

幸せそうな笑顔が足りないからでは?外に出てカップルを観察ください…

そこから私たちと婚活がんばってみませんか?

今までイベントお休みしていましたが、秋から再開いたします。お楽しみに・・・

ウェディングマーチで婚活致しましょう!!!誰にも内緒で婚活できますよ~~~

恋愛相談もお待ちしています。勇気を出してお電話ください。

結婚への近道は、イベント参加よりも個別に婚活ですよ~~~(笑)

無料カウンセリング