帰省ラッシュ始まりました(*^。^*)

2017-08-10

新幹線下りは、今日から席が無いようですね・・・

お盆休みを利用してお見合いの為に帰省してくださる女性も何名か・・・最近の女性は変わりましたね(*^。^*)

肉食女子の言葉通り積極的にがんばっています。

特に女性は、短期間(半年間)でお相手を探そうとする方が多く、少々の無理はがんばっていますね(*^。^*)

たとえば、仕事帰り20時のお見合い・新幹線で移動してのお見合い・お洋服もお見合い為に・・・

男性の方が夏バテかな・・・20時のお見合いの話をすると、『そんな遅く明日も仕事で早いから・・・着替える時間が無い・・・』否定的で後ろ向きな言葉が帰ってきます。

仕事忙しいのはみんな一緒ですよ~~~人生仕事も大切ですが、結婚も大切では・・・そのために活動しているのでは?

婚活で忙しいと楽しいですよ・・・必ず運命の人が・・・信じて一緒にがんばりましょう!!!

ウェディングマーチは、頑張る人を応援します・・・どこかで聞いたセリフですね(*^。^*)

でも本当です。連絡しても返信が無い・・・紹介してもOK/NOどちらも言わない・・・はっきりしましょう!!!

暑い中帰省してお見合いするパワー素晴らしいですね(*^。^*)素敵な出会いになれば、新幹線が座れなくても飛行機のチケット料金が高くても最後には笑えるように頑張りましょう!!!

一度限りの人生ですよ~~~~

お問い合わせメール・電話お待ちしています。

ないしょで婚活いたしましょう!!!

無料カウンセリング