今日から9月ですね!(^^)!

2017-09-01

9月と聞いただけで、涼しい気分になるのか?本当に秋が突然やってきたようにさわやかですね!(^^)!

婚活も同じようにさわやかに進めたいですね・・・

基本としてお見合いの場合は、お申込みは前向きに出会う方向で考えましょう!!!どうしても生理的にプロフィール見ただけで気分が悪くなる・・・これはお断りで当然ですが、ほんと話してみないとわからないこと沢山ですよ~~~

おとなしそうに見えた方も、強情で意地っ張りかも?

皆さん悩みや、コンプレックス有って当然ですね!(^^)!そんなところも可愛い思っていただけると先に進みます。

今日みたいに涼しいと彼氏(彼女)ほしくなりますね!(^^)!やっぱり恋する秋なのでしょうか?

お見合いもすごいスピードで決まっています。今日1日で5組決まっていいますよ~~~

今日は若い方の日でしたね…20代と30代の方ばかりでした…40代以上の方も悩む前に活動致しましょう!!!

婚活しながら一緒に悩んで決めていきましょう!!!方向性は1つではありませんよ~~~

過去を振り返らないで、前を向きましょう!!

私たちも失敗数えきれないくらい・・・会員様にご迷惑おかけしたことも何度もあります。それでも会員様に励まされ毎日楽しく頑張っています。

新しい出会い・・・その先には結婚がきっとあると信じて婚活がんばりましょう!!!何もしないのはもったいないですよ~~~

ご連絡お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング