今日も慌ただしく・・・忙しい…汗…(-_-;)でした。

2017-09-22

本日は、30代の方々ばかり5組お見合い決まりました!!!

その中には9月入会の方が4名・・・スタートはとても良いですね(*^。^*)

ただ、お見合いにはお見合いのルールがあります・・・そこをしっかり頭に叩き込んでくださいね(*^。^*) えぇ~めんどくさ~

だれです!!そんなこと言った人は・・当然ですよ~~今まで一度もあったことも無く・話したことも何もわからない人と、『はじめまして○○です。今日はよろしくお願いします』ここからスタートするのですよ~~~

出会い系ではないのです・・・真剣な結婚ですよ・・・お互いのこと少し、また少し話して理解し合うのですから・・・

一定のルールは最初に説明いたしますので、しっかり守って『OK・交際希望』このお返事をお相手から引き出してくださいね(*^。^*)

最終的にお断りはいつでもできます。第一印象がタイプと違う、想像していた人と違う・・・そんなことお互い様では?

必ず『いいな』このように思えるところの一つや二つ誰にでもあると思いますよ~~~そこを伸ばして、お互いの性格だったり、考え方等を擦り合わせてベストパートナーを見つけてください。

お相手に求めてばかりでは、100回お見合いしても成婚に至りません!!!

一番困るのは、求めてばかりいることに本人が気が付いていないこと・・・・自己分析しっかり行いましょう!!!私たちがお手伝い致します。

一緒に成婚に向けて、婚活致しましょう!!!

迷っている暇はないですよ~~~ご連絡お待ちしています。025-245-0084

無料カウンセリング