秋のNSTまつり・・・・

2017-09-23

万代もにぎやかですよ~~~

長野県からは、マツタケが売り出されていました。!(^^)!秋ですね(*^。^*)

焼き松茸・土瓶蒸し等々・・・あきですね~~~

それらをもし手に入れたとして、誰と一緒に食べますか?このような高級食材・・・職場の同僚と?兄弟と?親と?・・・もったいなやっぱりパートナーとですよね(*^。^*)

ご夫婦でも良し・恋人同士でも良し・・・思い出になりますね~~~

マツタケも鮮度が大切ですが・・・交際も鮮度が大切ですよ~~~

20年以上のお付き合いで、昨年ようやく結婚したカップルの話ですが・・・・はっきり言って入籍が遅すぎですね?

長すぎた春・・・この言葉通りです。プロポーズにはタイミングですよ~~

本日も20代半ばの女性が相談に・・・今まで男性とお付き合いしたことが無く、このままでは結婚できないと感じ入会されました。

○○の様な女性ですね!!20代30代半ばの男性様・・・お勧めの女性ですよ~~~~

結婚は自然にできるのもではありません。ご自身の気持ちを切り替えて積極的に婚活・・・その先にゴールがあるのです。

何もしないで、ぼー・・・まだ結婚相談所なんて早いよ・・・このセリフ良く聞きますが、まだ早いと言っているあなたの年齢はいくつですか?20代も後半?もしかして30代?いやいや・・・40代?さすがにそこまではいってないですよね?

『まだ早い』この言葉が似合うのは、20代前半の方まででしょうね・・・現実は厳しいですよ~~~一人では越えられない・・・だからウェディングマーチと一緒に婚活がんばってみませんか?

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084土日も営業していますよ~~

必ず予約連絡くださいね。誰にも内緒で婚活致しましょう!!!!

無料カウンセリング