新潟商工会議所のセミナーに参加して来ました(*^。^*)

2017-10-04

今日は新潟商工会議所のセミナーに参加して来ました・・・50人くらいでしょうか?内容は売上アップのためのIT活用・・・でした。

結婚相談所で売り上げアップと聞くと、なんだかイメージ悪いでしょうか?そうですね…私もスタッフでなかったらそう思います。

それでもボランティアでない以上収支が合わないと運営できませんので、今日は勉強会に参加致しました(*^。^*)

いろいろ講師の方から説明を聞いて、弊社でも取り上げられそうなことは沢山あるように感じるのですが、事務所に戻ると目先の仕事が優先で何も進まないのが現状です…悲しいですね

人と人をつなぐのは、人ですから・・・・やっぱりアナログな部分が多いのですが、便利なところはこれから取り入れて多くの方に参加しやすい、新潟結婚相談所になりたいと思います。

お一人様の皆様

結婚も悪くないですよ~~~希望通りの男性(女性)はいませんが、私は『まあまあ』が大好きです。とびきりも勿論素敵でしょうけど…疲れますよ~~~だらだらも『いいな』こんな気楽な夫婦・・・素敵だと思いませんか?

昨日相談者の為にお花を飾りました(*^。^*)今日はいい香り!(^^)!お問い合わせお待ちしていますね~

最初の電話は少し勇気が必要ですが、思い切って025-245-0084お尋ねください。

今日は十五夜ですが、新潟はどうかな?見られると嬉しいですね!(^^)!そんな秋の夜長・・・ひとりよりふたりですよ~~~

 

無料カウンセリング