活動中の会員様とゆっくりお話ししました(*^_^*)

2017-11-08

今日は比較的面談など空いていましたので、ご来社の会員様数名とお一人、お一人ゆっくりお話しさせていただけました…

活動10か月くらいの男性会員様とは、過去のお見合いを振り返ってどこがお断りの決定的なところなのか…一つ一つの会話から分析しながら、今後につながる・・・今するべきこと・・・

何度もお話しお聞きしている会員様ですが、本日は何だか一歩超えられたような?この方の最大の欠点も長所の生かし方もすっきりわかったような気持ちになりました。

今までの会話ですと、『○○のようなことは女性の好感度上がりませんよ』・・・と私が話しますと、『そんなことはない、あなたは歳だから今の若い女性の求めていること解らないのでは・・・』かなりショックな事を言われてアドバイスにならなかったのが現状でした。

ところが本日は、『そうですね・・・私も努力しないと・・・なるほど・・・』今までとは別人気持ちが伝わったのか??

最後には一緒にがんばりましょう!!!こんな2時間を過ごしました。

婚活中の皆様に幸せが届きますように・・・・神頼みではありません。結果に向けて努力あるのみ・・・

結婚しませんか?ウェディングマーチで婚活の基礎からスタート・・・がんばろう!!!

お問い合わせお待ちしています。電話025-245-0084ほんの少し勇気を出してご連絡お待ちしています。

 

無料カウンセリング