ご両親の心配・・・・

2017-11-10

最近ご両親様からのお問い合わせが大変増えています・・・少し前のテレビでも親のお見合いが盛んと皆様写真片手にアピール風景を見ました・・・その関係なのか解りませんが・・・問い合わせ内容はどなたも『早く結婚させたい』ですね

ご両親の気持ち程お子様は結婚に危機感お持ちなのでしょうか?ここがはっきりしないと活動は上手く進みません・・・

多くの方は結婚したいとお考えです・・・この点は間違いないと・・・ただ母親・父親に言われてイライラしている方多いのです。

両親と同居の場合:いつになったら結婚するのか?毎日のように言われて・・・

両親と別居の場合:電話攻撃・年末帰省の時に・・・

ご家族で冷静に話し合うことが大切ですね!(^^)!

こんなことを言われた方が・・・

『両親から結婚・結婚と毎日のように言われるけどうちの両親は子供の前でもいつもケンカばかり…見ていると結婚したくなくなる』!!重大な発言では!!

結婚生活も長くなりますといろいろありますね(-_-;)でも・・・お子様は見ていますよ~~~~ご注意ください。

新婚時代を思い出して今日は仲良く鍋でもして、心からホカホカ気分に…

結婚に関すること、恋愛に関することお問い合わせください。025-245-0084お待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生が変わることも…ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

無料カウンセリング