クリスマスですねヽ(^o^)丿

2017-12-18

クリスマスですね

本日のある新聞記事に、クリスマス一人で過ごすのも気楽で良い・寂しく感じない!!このような回答をした独身の方は60数パーセントでクリスマスの過ごし方も変わってきたのか?このような内容でしたが、読み進むとパートナーと過ごすクリスマスの方が楽しいと答えている・・・お一人の皆様…確かに今は一人でも楽しく過ごす方法ありますよね\(^o^)/ケーキだって一人で食べてもOKですね…

そんな『あなた』来年のクリスマスはお二人で過ごしましょう!!!二人には二人の楽しさきっとありますよ~~~

今日の写真は、新潟市内で結婚式などの撮影をされているスタジオさんの可愛い飾り付けです。

雪の降る中大勢のお客様が…幸せそうでした…

いつまでも今の幸せ忘れないでくださいね…

お一人の皆様…婚活致しましょう!!いつかは結婚?そのうち結婚?まだ早い?自分で探す?こんなこだわり今すぐ捨ててください!!私たちはカウンセラーは結婚相談所で知り合った方々です…こんなこと話しませんよ~~~話したくない人はナイショ・・話してもOKの方はウェディングマーチで結婚とお話しください。(*^。^*)

相談所で知り合って幸せしている方々にお願いです…結婚相談所も悪くないよと友人の方・お知り合いの方・ご親戚・職場の方等々にお伝えください…幸せの輪を広げましょう!!!

今年の4月成婚退会の方からのご紹介で、9月入会の方来年早々寿退会予定ですよ~~

ウェディングマーチの会員様も。年末ぎりぎりまでお見合いがんばっている方・・・一緒に応援致します・・・ファイト

年末年始のお休みですが、お問い合わせいただいた方は対応致しますので、〇〇月△△日××時間希望と連絡ください。025-245-0084予約の時間のみ事務所オープン致します。ご遠慮なく連絡お待ちしています。

無料カウンセリング