クリスマスですね~~~

2017-12-23

少し前の新聞記事に、こんな内容が…『クリスマスなんて来なければいい』世間の人はクリスマスヽ(^o^)丿プレゼントヽ(^o^)丿浮かれていますが、シングル親世帯ではプレゼントも買えない…町の賑わいがよけいに寂しく切ない…子供に我が家にはサンタさんがこないことどうやって説明したら…悲しいですね…

私も子供の頃のこと思い出しました。母は仕事仕事でプレゼントは用意してありましたが、一緒に家族で楽しむことは有りませんでした…姉と二人でケーキを食べて、何の会話も無くクリスマス過ごしたことを思い出しました。

ウェディングマーチでは、2018年シングルマザー・シングルファザーの方にも積極的に婚活していただけるような企画を考えます。

結婚なんてこりごり…そんなこと言わないで一緒にもう一度婚活がんばりましょう!!!

今年のクリスマスより2018年のクリスマスが輝くように!!私たちも全力で応援致します。

そうそう12月シングルマザーの方も寿退会されましたよ~~~(*^。^*)

つらいこと思い出すと眠れない日も有りましたね~~~でもでも、信じて婚活・婚活…だから今の幸せがあるのですね(*^。^*)

一緒に考えて自身の手で、幸せになりましょう!!!

パートナーは神様からのプレゼントではありません!!がんばった先のご褒美ですね!(^^)!

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084完全予約制です。誰にも内緒で婚活できます。

 

無料カウンセリング