2017年ラスト1週間ですよ~~~

2017-12-24

2017年年の初めに『今年は結婚するぞ~~』こんな誓いをした方…どうなりましたか???

はい、めでたくゴールイン!!・嫌なこと思い出させないで…こんな方も???

では2018年の目標はどうします??2017年と同じように『今年は結婚するぞ~~』でしょうか??同じことを願うのでしたら婚活始めましょう(*^。^*)

ひとりでは限界がありますよ~~

ウェディングマーチでは、クリスマスイブの日もお見合い組んでいますよ~~~このままゴールインとなった場合最初の出会いがクリスマスイブ…ロマンチックなエピソードになりそうですね(*^。^*)

皆様入会時は、早く結婚したいです・直ぐに結婚決められます…このように言われますのでこちらも積極的にご紹介いたしますと、気をくれしてか…急にカメさんみたいに進みが遅くなったり…残念ですね

生まれたところも、育った環境も…沢山違った方どうしが、結婚するのですから…勘違いや説明不足もあると思います。それでも話し合って素敵なご夫婦になっていただきたいです。

ひとりよりふたりですよ~~~お問い合わせお待ちしています。

年内営業は28日で終了ですが、予約のみ31日まで受け付けています。お約束の時間は事務所空けますのでお問い合わせお待ちしています。年明けも1日以外予約受け付けています。

025-245-0084お気軽に(*^。^*)お待ちしています。

クリスマス期間中にご来社の方々にささやかなプレゼントですヽ(^o^)丿

無料カウンセリング