招き猫ヽ(^o^)丿

2018-01-06

随分前になるのですが、ある売り場で50万円超えの招き猫発見!!5万円でも手が出ない(@_@;)そこで写真にこんなことして良いのでしょうか?少し心配ですが…

今はプリントしてデスクの上に飾ってあります(*^。^*)

そのご利益かどうかは解りませんが・・・20代から50代の方々まで滑り出し好調です(*^。^*)

少し出遅れは40代の方でしょうか?男女とも元気が今一つ…40代で婚活お考えの方チャンスですよ~~~

最近ご入会の30代後半男性

最初の相談と説明で1回目お会いしました。2回目は入会の為に書類等々で、3回目不足していた書類などの為にお会いしてビックリ!!!

私も20年以上婚活カウンセラーさせていただいておりますので、今までに大勢の方とお話ししてきました。あまり緊張や話しにくいと感じる人はいないのですが、この男性は1回目・2回目と私のほうに壁ができてしまい本当は心配していました…

ところが3回目お話ししてみたら全然違って…温かくて思いやりの有る楽しい男性だと感じました…ほんと(@_@;)です。

どうして3回もお会いしないと感じなかったのか…反省しております。

ご自身からも、怖い人・温かな人・楽しい人等々第一印象いろいろ言われます…こんなコメント

女性の条件も幅広いのですが、それにもしっかり訳が有って誰でもいいのでは決してない…

素敵な考えをしっかりお持ちでした・・でも・でも・なのです・・・お見合いは最初の60分ですから・・・そこで彼の良さが何処まで理解していただけるのか?うぅ~  ここが課題かな??

お帰りの時、『活動半年でなかなか結果が出ないようでしたら写真取り直しましょう!!』彼から『その頃はお相手が見つかっているのでは…』こんな切り替えしのできる男性でした(*^。^*)

ご興味を持っていただいた女性様…お問い合わせお待ちしております。025-245-0084完全予約制安心して婚活致しましょう!!

無料カウンセリング