びっくり雪です!!(@_@;)

2018-01-11

事務所の前の道路お昼頃の写真です。明日からしばらく雪予報です。困りますね??土日沢山のお見合い予定しています車の場合高速道路利用する方も…バスや電車、新幹線を利用する方も、私も時々長岡まで新幹線でお見合いのお引き合わせに行きます。新潟=長岡間直ぐに着きます。その上時間に正確なのが良いですね…

日曜日まで新潟市内も雪予報ですので、新潟県全体が雪・雪・雪ですね…

せっかく例年よりも1月の動きが活発で喜んでいたのですが…心配です。

婚活中の皆様…寒さに負けないで暑い気持ちと笑顔でパートナー見つけましょう!!寒いと姿勢も悪く笑顔も忘れがちですが、笑顔大切ですよ~~

先日もお見合いカップルが…話はあんまり進まなかったのですが、笑顔が素敵でもっと彼女のことが知りたくなりました。是非交際希望でお願いします…こんな返事が届きました。

そうなんです!!話が詰まって焦ることないのです…笑顔でコーヒーなどの飲み物を口にしたりして一呼吸開けることもいい感じ…かもです。

会話は普段少し早口の方は、ゆっくり話すことを心掛けてください。決して大声では無くお願いしますね…

今日は仕事からまっすぐ帰宅される方多いと思います…温かい珈琲でも飲みながらゆっくり話す練習するには、雪の夜も悪くないですね(*^。^*)

運命の人と出会った時に、こんなはずじゃなかった・・・慌てて後悔しても遅いですよ…

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084

14日(日)13:30・16:30以降予約に空きがあります。是非連絡お待ちしています。ほんの少し勇気を出して人生変えましょう!!ウェディングマーチがお手伝い致します。

無料カウンセリング