春までに❤マークつけたいな・・・

2018-01-14

❤マークとは皆さん少し想像すればすぐにお分かりだと思います。そうです…お見合いのケースですと真剣交際と申しますか?お互いにお一人だけを結婚相手として考え交際を深めて行くことです。

1月…それもこんな悪天候の中…週末かなりのお見合い組みましたが、誰一人日延べやキャンセルすることなく早い電車・歩き等々がんばって遅れることなく最後のお見合いも先ほど無事スタートしました。

こんな一例を紹介

20代女性・お見合い5回の方

2回は交際に至らず・2回は交際希望となったのですが、数回のデートが楽しくない・・・この週末5回目のお見合い!!(@_@;)

過去4階の経験を生かし楽しく滑らかな会話、よけいなことは話さない等々別人のように変わっていました。そのせいか顔も柔らかに自然な笑顔で…私の勘!!5回目のお見合いは成婚につながりそうな予感です。

婚活中の皆様…春までに❤マークつけたいとがんばっていますよ~~

どうしようか?婚活か?お金?ほんとに結婚できるの?結論の出ないことをグルグル考えていても意味が無いですよ~~

やるだけやりましょう!!春には❤マークつけると強い気持ちで…ウェディングマーチはそんな方々を全力で応援します。

主役はあなたです・・・

活動中の会員様が事務所に来られるたび差し入れやお土産を頂き嬉しい限りです。皆様とお茶を楽しみながら10年後20年後のこと考えましょう!!

本日のおやつは、昨日プリンの差し入れいただきましたので、会員様・相談者様と美味しくいただきました。明日の相談者の方には写真のお菓子を・・・そんな気取らない・敷居も低い相談所ですよ~~~安心して恋愛相談してくださいね(*^。^*)問い合わせお待ちしています。025-245-0084完全予約制ですので、安心して内緒の婚活できますよ(*^。^*)

 

無料カウンセリング