堂々と婚活宣言(相談所入会)して楽しく活動!!

2018-01-15

やっとここ最近結婚相談所に入会している、婚活している…堂々と話すかた多くなってきました。私たち相談所としては本当にうれしい限りです。

お一人でパートナーを探すのは…可能性として30歳を過ぎると難しくなりますね。本日も新潟の方からお電話『ホームページみて電話しました』40代男性…この方とお話して結婚したい気持ちは多少伝わるのですが、話の大半が費用の事でした。希望女性の話や今までどうしてお一人だったのか…ここはお聞きしたいのです。だから恋愛相談受け付けますと…確かに希望通り100%の方はどこを探しても無理無理誰でも理解していただけます。

ウェディングマーチでは、現実をしっかり一緒に確認して…そこからパートナー探しお手伝いさせていただきます。

夢だけ語って満足の方はいないと思いますので・・・それでも成婚率はなかなか上がってきません。現状維持が精いっぱいです。

ウェディングマーチも何か新しいことに挑戦しないと今より5%・10%成婚率を上げるのは簡単ではないです…こんな話聞かされたら婚活するの辞めたくなりましたか?そんな風に考えたら寂しいです。

何かチャレンジする時、100%保障・必ず○○・等々あり得ませんね(*^。^*)

受験生だって滑り止め〇〇・必勝祈願・必ず合格・・・いろいろがんばっても全員合格は無いです。

婚活も似ているところ有りますね…もっともっと上へ・上へ希望てんこ盛りでは、ゴールは見えてこないです。

着実に足元固めて婚活宣言して頂ければかなりの確率で成婚に至ります。

婚活している皆様は、他の人が決まってもそこには何の意味もない、ご自身が成婚しないとですね(*^。^*)

相談所の婚活も悪くないかな…このように思っていただけるように一緒にがんばりましょう!!!

お問い合わせ電話お待ちしています。025-245-0084皆様最初の一歩勇気だして連絡いただきますよ~~

次はあなたの番です…連絡お待ちしています。電話が恥ずかしい場合は勿論メールでOKです。

無料カウンセリング