三連休も終わりますね…

2018-02-12

多くの皆様三連休でしたでしょうか?

お昼頃すごい雪が万代も降っていましたが、小さなお子様家族連れの方々がレストランでにぎやかなお食事…いいですね(*^。^*)

その中のたぶんおじいちゃんになるのか?こぼれそうな笑顔で(笑)

お一人の皆様にはうらやましい光景でしょうか?

そんな家庭を作れるように頑張りましょう!!

活動中の会員様も、この雪で気持ちが有ってもお見合いの約束できない

インフルエンザになって1週間以上活動休止

ふられてテンション下がり

全体でも、お見合い・交際・成婚・・・どれをとっても1月よりダウン・ダウン

新規ご入会者は同じで雪に負けないで、参加いただいているのですが・・・活動が鈍くなっています。(-_-;)

こんな方がいました。お見合いだけは何とかできたのですが、その後おデート全くできない・・・どうしよう!!

ラインは当然毎日ですが、今日の出来事を素直にラインに入れていたようです。

たとえば忙しくて帰りが10時過ぎてそれから夕食・・・こんなもうお付き合いが始まったいる方同士みたいな…

デートしていなくてもお相手の予定が解ると、なんとなくいつも気になる…ここが大事です。

お見合いも『です』『ます』みたいな堅いのではなく、にこやかに素のご自身が自然に出せると楽しいのでは…

それでお断りなら、先に進んでもどこかでお断りですから・・・

2月後半に向かって一緒に婚活がんばりましょう!!!お問い合わせお待ちしています。

025-245-0084ほんの少し勇気でして、前を向きましょう!!

無料カウンセリング