商工会議所『かわら版』で紹介されましたヽ(^o^)丿

2018-03-19

昨日18日の新潟日報朝刊折込チラシに商工会議所のかわら版内でウェディングマーチが異業種交流会に参加で掲載されました。

新潟の皆様と仲良く楽しく!!家族のつもりで婚活応援がんばりたいと思います。

恋愛の悩み事・彼氏彼女の事・親の事・仕事の事・・・何でも一緒に考えて前に進めましょう!!!

立ち止まっても何も解決致しません。

そうそう半年くらい前に、昔の彼が忘れられない…こんな相談で来社…その彼は今では人のもの…どうする?一緒に考えてその彼以上に好きと言える人を見つけよう!幸せになろう!そう決めて婚活!!!見事!!成婚退会にヽ(^o^)丿

ウェディングマーチでは、婚姻届を出して夫婦生活をされたい方を応援しています。

事実婚や交際相手の紹介は致しておりません。

最近では同じように結婚相談所と名乗っていますが、紹介システムは大きく違うところがあります。

誤解の無いように、弊社では十分な説明と同時にその場での契約(入会)をしていただいておりません。

考えていただきその後、明るく一緒に婚活がんばりましょう!!

30歳過ぎたらお一人よりもお手伝いがいた方がゴール早いですよ!!お問い合わせお待ちしています。

025-245-0084その勇気で人生変えましょう!!

無料カウンセリング