ゴールデンウィーク後半は・・・

2018-05-02

会員様から頂きました。( ^)o(^ )

長いゴールデンウィークのお休みも後半戦ですね( ^)o(^ )雨の予報で残念です万代も明日からイベントのようですが心配です。

交際中のカップルもどこかでおデートなのですが、今から予定の組み直しですね( ^)o(^ )

こんなお悩み相談が、お見合いから交際に進みデート数回『いい感じ?』かと思っていたのですが、『人柄は良い方だと思うのですが、顔が好きになれるのか自信がありません』

これ?何が言いたいの?

お見合いした時に『ドキ』最初のデートで『ドキ・ドキ』ほんと良い人安心できそう…こんな風に思うから進展していくのでは?世の中には色々なカップルがいますから、このカップルの今後をじっくり確認致します。

ウェディングマーチでは、様々な考え方の男女を『結婚』したいの二文字で出会いを作っていただきます。

ダメから始まることも勉強ですね。結婚予備校ですからこの春ご入会の会員様はできましたら前期のみで卒業!!こんな気持ちでがんばりましょう!!

勿論ご入会は随時受け付けています。お問い合わせください025-245-0084

ゴールデンウィークも休まず営業しています。ご予約ください。完全予約制ですご安心ください\(^o^)/

無料カウンセリング