40代男からの問い合わせ??

2018-05-23

この男性は、新潟県在住・40代・会社員・初婚

最初の問い合わせは1年ほど前です。

お電話で、結婚相手探していますが紹介していただけますか?・・・このような内容だったと思います。

あれこれ希望条件などうかがって一度来社していただくことおすすめしますと、よく考えてまた連絡します

それから2~3度同じようなお電話

昨日も以前から何度か連絡していますが、値段は変わっていませんか

電話がつながらない日があるようですが?どうしてですか?

はい、昨日も火曜日で定休日(お休みの時は、電話は転送になります)気がついてお話しすること出来ました。

午前中は営業しておりません。皆様お昼休みのお問い合わせもあるかと思い12:00からの営業です。

タイミング良く話が出来ないときが合ったのでしょうか・・・申し訳ありません(_ _)

 

今回こそは来社予約だと思い『それではご都合の良い日時お知らせください』の問いかけに

よく考えてまた連絡します

 

この男性は結婚したいのでしょうか?

婚活したいのでしょうか?

わからないです。1年前からウェディングマーチに何度も気にして問い合わせていただけることはありがたいことですが、まだ説明も聞いていただいておりません。残念です(´・ω・`)

真剣に結婚をお考えの皆様!!!結婚相談所の問い合わせ電話だけで無く、予約してきちんと話をお聞きください。

そこから参加する・参加しないを決めてください。

 

本日は水曜日ですのでお見合い成立しにくい曜日なのですが・・・何と!

40代男性お近くの女性と成立❤

40代男性近県の小柄で可愛い30代女性と成立❤(この女性積極的ですね。お見合いは新潟で大丈夫とお越しいただけます)

30後半男性も30歳女性からお申し込みでお見合い成立????

 

《お知らせ》

5月27日(日)ウェディングマーチのイベント本日受け付け終了しました。(*^-^*)ありがとうございました。

次回6月は24日(日)開催いたします。30代男性・40代男性・・・楽しくお話して運命の人に出会いませんか?

女性の皆様!!恋の予感!!先ずは人柄確認から????

カップル成立の場合は、翌日の連絡ですからイベント帰りに私だけ一人寂しく帰ることはありません。お友達と参加の場合、帰りはお友達と一緒に万代でお買い物など楽しんでください。

 

個別相談も受け付けていますよ~~~

1番直近は、5月24日(木)16:00以降・5月26日(土)15:00~いかがですか??

その後は少し離れますが、6月7日(木)以降の予約になります。

ウェディングマーチで、お一人お一人しっかり理想の結婚・現実の結婚などお話お聞かせください。

ご連絡お待ちしています。025-245-0084迷わず問い合わせ・・・運命の出会いがそこまで来ている予感が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング