6月いやな季節ですが??婚活盛り上がっています。(*^o^*)

2018-06-09

6月ジメジメ・ムシムシいやな季節ですね☂

それなのに今月は今年一番!!お見合い成立しています!!

特に40代男性(゚Д゚)頑張っています。ヽ(^o^)丿そうです・そうです・・・・ダメ元でお申し込みしてください。

女神のご褒美が届くかも???

私も長い婚活カウンセラー経験からも少々驚くことが(゚Д

 

40代後半男性:

バツイチ・高卒・年収自慢できない・顔立ち普通の彼が何と!何と!!お申し込みすると60%の確率でOK返事???なぜ・なぜ

皆様どうしてだかわかりますか?

 

彼は女性の年齢にこだわらないのです。もちろん若い方ですと35歳の女性ともお見合い決まっています。

3歳くらい上の女性にもお申し込みします。

理由を尋ねますと『僕も年だから子供のことなど考えないので優しそうな方だったら年齢は気にしない』模範解答ですね。????

早く素敵な方と出会っていただきたいです。

 

婚活ご検討中の皆様:

バツイチ・年収が心配・学歴が・身長が・年齢が・仕事が等々考えて諦めていませんか?

諦めるなんてもったいない!!

 

ここで確認で~す。

婚活とは、イベントやパーティーに参加することだとお考えではないでしょうか???違います。

婚活は結婚相談所と一緒に結婚のために活動することと考えを改めてください。

イベントやパーティーに参加経験ある方ですとおわかりだと思いますが、結婚までの道のりに温度差がある方と出会った場合にどんな形で発展して結婚まで進むのでしょうか?

素敵な方と出会った????結婚できたらいいな????お相手はいつ頃結婚したいのだろうか・・・わからないことばかりですね。

そんな時こそ結婚相談所が間に入っているとスムーズに交際から結婚まで・・・その先の事まで安心していただけます。

特にウェディングマーチは、会員様と寄り添うことを一番に考えて進めます。

 

一緒に素敵なパートナー見つけましょう????

最初のプロフィール作りからお写真・お見合い・交際・プロポーズ・結婚までいやその先までサポート致します。

 

夢見る夢子・夢夫さん次はあなたの番です。

ほんの少し勇気を出してお問い合わせください。025-245-0084お待ちしています。

何もしないと2018年も終わってしまいますよ~~~そうです、もう6月です(´・ω・`)残り半分ですね。

今年の夏休みはどう過ごしますか?やっぱりお一人様で過ごしますか??

 

頑張った人には、きっと素敵な出逢いが待っていると思います。

 

今日も素敵な出逢いが何組か生まれましたヽ(^o^)丿

 

 

 

無料カウンセリング