理想の人と結婚 \(^O^)/ グー(^-^)g””

2018-06-25

お一人の皆様『理想の人と結婚』考えたことありますか??

そうですね~~10代の頃なら有るかなぁ~・・・でしょうか?

私も昔々学生の頃有りました。確かに・確かに

両親が残念な事に仲が悪く、毎日のように『夫婦けんか』自営業のせいもあり仕事のことや、子育て(教育)のこと等々・・・父親は暴力もありました今でいえばDV夫ですね。(:-)

 

 

そんな所を見て育ちましたので理想の結婚相手を夢見ていました。

年頃になると理想の相手も変わってきますね。そもそも理想と現実を考えるようになると男性も女性も現実よりになりますね????

当然です 年収も多いか少ないか・・・聞くまで無く多い方が良いに決まっています。

安定職業か?そうでないか?・・・これも聞くまで無いですね。

男性にしてもお相手女性が看護師などの職業の方を好みます。これも聞くまで無いですね。

でもそろそろそんな縛り捨てませんか??

 

 

最近の成婚カップルでこんな方が・・・男性女性とも30代前半

女性は年収が平均男性よりも高く、勿論学歴もすごい!!

男性は平均以下の年収、学歴も高卒

その上その男性の実家は田舎で農家・・・長男⬇⬇

家族構成は、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・独身の妹・そして彼・・・弟は早々結婚して別に生活子供有り

出来たら同居お願いしたい・・・男性から

理由は、経済的に僕のお給料で生活難しいでしょ!!その通り

しかし女性に働いていただければ、近い将来お子さん誕生しても大丈夫 幸せに暮らせます。

 

 

女性と相談しました・・・

彼が好きですか?『好きです』

では簡単ですね????仕事はこのまま続けて、あなたが通勤できる所に新居を借りて二人で生活すること、産休制度を利用して子供さんを考えてください。

仕事を辞めるなんて事は、今は考えないでください。

お休みの時に揃って男性女性双方の実家に顔を出して親孝行してくださいねヽ(^o^)丿

その他細かい事まで話し合って、結婚後の生活スタイルを決めました。

ほんとお互い好き・・・この気持ちが無ければ成立しない結婚です。

陰で偉いな!!と思ったのは、女性のご両親です。

普通なら娘より年収が遙かに少なく将来上回る可能性も薄い、学歴・大家族・農家の長男そんな男性を紹介して『娘をよろしく』・・・私なら言えるかな??

決め手は、娘を大好きと言ったくれた人だから信じてみます。カッコイイ!!awase

 

婚活お考えの皆様

条件も大事ですが、それ以外にも大事なことあると思います。

皆さん一緒に婚活致しましょう!!!

 

お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。

恋愛相談も大歓迎です(*^▽^*)

 

 

 

 

無料カウンセリング