商工会議所ビジネス情報交換会に行ってきました(*^▽^*)

2018-06-28

新潟県内の30社ほどが集まり名刺交換やら自社の会社案内等々・・・結婚相談所では弊社のみですが、今は至る所で婚活?パーティー・合コンなどしています関係でお話しは聞いていただけます。

そこから紹介となると・・・今は会社で独身者の前で結婚の話はハラスメントの時代難しいですよ

こんな答えが返ってきますから、先に解っています。誰かに話をお願いしているのでは無く、社員の皆様の目につく所に資料を貼っていただきたいとチラシ3枚のみ入れさせていただきました。????

勿論既婚者様からのご紹介もありがたいと思っています。

 

 

婚活をお考えの皆様!!真剣に結婚考えるなら相談所をご利用ください。

その時、会員様の勤務先が商工会議所加盟会社様でしたら特典をご用意しています。

えぇ~私の会社??商工会議所??入っているの??解らない??大丈夫です。ご安心ください。こちらで確認致します。

 

皆様のお話をうかがっていて感じることは、職種は違っていても困ったとき?どうしたら良いのか解らないときなど????商工会のメンバーさんの会社をとりあえず探して該当会社がないのか確認するようになりました。

大変便利です。

この便利が、ひとりひとり働く社員様にも伝わるといいな!!実現するとウェディングマーチは他の広告媒体使わなくても、問い合わせジャンジャン来るのでは???等と密かに思っています。

だって加盟企業様は4,500社くらいだそうです!!!(゚Д゚)

 

独身の方??何名くらいかな??大勢の方が業種を超えた出逢いが出来れば嬉しいですね(*^▽^*)

ウェディングマーチ頑張ります!!

ひとりよりふたりの方が絶対楽しい!!

けんかする相手がいることの幸せ❤

 

結婚は楽しいことばかりではありません・・・そんなこと皆様おわかりですよね。

婚活社自己PRコメントに、年を重ねても恋人同士のような笑顔の絶えない家庭を築きたいです。こんな台詞良くありますが、これも本音です。でも、愛の形も変化します。

 

結婚25周年・・・銀婚式

結婚30周年・・・真珠婚式

結婚50周年・・・金婚式

結婚60周年・・・ダイヤモンド婚式

ささやかでも一緒にお祝いできたら『まあまあの幸せではないでしょうか??』

最近は少し結婚される年齢が上がったいますので、ダイヤモンド婚式は厳しいでしょうか?

 

婚活に年齢制限はありません!!結婚したいと思ったときが適齢期ですよ~~悩んでいないで一歩踏み出しましょう!!ウェディングマーチが出逢いのサポート致します。

電話025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!変わります!!

営業時間平日12:00~21:00 土日祝10:00~20:00 定休日 毎週火曜日

 

無料カウンセリング