40代男性から結婚したいので、料金や紹介方法等の問い合わせがありました。

一通り説明し、その後入会手続きとなりこらから紹介していこうと男性と話していると、いつもお母様の考えが・・・『同居なので母親と上手くやってほしいから・・・』

お見合い後女性OK交際希望で、1回目のデートそこでもお母様の考えが・・・・その後女性からは、『○○さん良い人のようですが、お母様の考えが強く私には無理です。これからの紹介男性は、自分のことは自分で決められる人にしてください』

このように厳しいコメントを頂戴しました。

独身男性をお持ちのお母様 結婚相手は自分で決めさせてください。そして優しい男性方々 結婚はご自身の問題です。お母様から自立してお相手を探しましょう!(^^)!

お母様の影響力の強い男性に結婚しようと考える女性はいないととお考えください。資産が多い方ほどお子様がほしいとか・・・女性さえ若ければ子供のことは心配ない・・・・こんな考えはダメ

子育ては夫婦の問題ですよ!!

お母様から自立するためのご協力もさせていただきますので、お見合いの前に自立してカッコイイ男性に変身しましょう!!!

私も20年この仕事していると、あ~あ~このままだと10年先もこの男性独身だな?と先が解ってしまう場合が沢山あります。

そうなってほしくないので、少々耳の痛い事も申し上げますが、一緒にがんばってみませんか??

結婚相談所は、相談するところですから今までのことから現在までどのような事でも相談ください。結婚相談所を便利にご利用ください。お電話・メール等お問い合わせお待ちしています。

先日7年前に結婚された男性から久しぶりに☎『もしもし・・わかります?○○です 』いろいろ懐かしい話などした最後に・・・知らない男性ですが、声をかけられ『仲の良いご夫婦ですね?うらやましいな~』このような事を言われたそうです。

8年前にお互い×1で、女性にはお子様が二人でした。勿論ここまでの間には、いろいろ・・・・喧嘩もあったようにお聞きしていますが、今は自然でうらやましいご夫婦の姿に見知らぬ男性からうらやましいと思われたのでしょうね。

その男性は、一度結婚経験が有り  結婚はこりごり   このように思って生活をしていたようで、マーチで結婚したいきさつ等話したら、『そうなんですか!!結婚相談所!!』

『場所は・・・・』あれこら聞かれたそうです

数日後男性から☎『会員の○○さんからお聞きして電話しました…』私ももう一度結婚したくなり、紹介してください・・・・このようなお言葉・・・結果は100%ではありませんが、新しい会員様にも春が来て、それがいつまでも続く女性とめぐり会っていただくために、婚活一緒にがんばろうと思います!(^^)!

ご結婚をお考えの男性・女性 の皆様 春です!結婚しましょ!

扉を開いてお待ちしています。

先日、ご結婚間近??交際中の男性会員様から東京デートのお土産として【銀のぶどうのチーズケーキ】をいただきました。

今日事務所内で、お見合いされたカップルにコーヒーのお供として幸せのおすそ分けを致しました。!(^^)!

チーズケーキ 001

ケーキの効果?はっきりしませんが、男性からも女性からもOKのお返事でした。おデートは4月に入って早々にと決まり、まず一歩前進です。

私たちカウンセラーのできる事等多くありませんが、結婚したいとお考えの男性・女性のために考えています。

そして実行するのは、会員様お一人お一人です。

まだ年内結婚間に合いますよ~~~一緒に婚活がんばりましょう!!!

少しの勇気をもってお電話ください。ネットから予約ください。お待ちしています。人生変えましょう!!!

 

 

 

先日テレビを見ていたら、3月は1年通して一番自殺者が多いそうです。

理由は、ストレスがたまる、心が乱れやすい等々心理カウンセラーの方が説明・・・・・

新潟のカウウセラーの方は、『ほーら開けてごらん 心の扉』優しく話を聞いてくださるそうです。

相談者とも、対面式でなく斜めに向かい合う方が安心して話ができるそうです。(早速マーチもそのように致しました)

相談者の年齢は、

男性30代~40代

女性20代~30代

この年代層が一番多いそうです。   結婚相談と同じですね。

答えは、自身が出す。それを導き出す仕事・・・最後に

【自分を認めてあげること】このような締めくくりでした。

深く心が傷ついている方々に私などが、あれこれ気の利いた事お話しできませんが、結婚に関することでしたら20年以上の経験で何かお役に立てるかも?

その前に、お話しを聞かせてください。人に話すだけで少し軽くなることもありますよ!(^^)!

家族から『結婚・結婚』うるさく言われて、イライラしている方も大勢いませんか?

家族にも友達にも相談しにくい、結婚の話・・・私たちがお聞きします。秘密厳守

気持ちは、相談者お一人お一人の家族です。

少しの勇気で人生をかえましょう!(^^)!

宮澤さんと渡辺さん 016 宮澤さんと渡辺さん 017

マル適マーク?何のこと?とお思いの方がほとんどだと思います。

私も昨年IBJの定例会でお聞きするまで、まったく知りませんでした。

個人情報の取り扱いやその他法律も一層厳しく注意を求められている現在ですから、会員様からご提出いただいた書類の保管方法等にはじまり、どこまで開示するのか等細かな審査をクリアーし2016年3月認定書が届きました。

上の写真が認定書とウェディングマーチの代表です。

ウェディングマーチの基本は、会員様は私の家族・・・・

だから皆様の思いにお応えできるように常に一緒に考え悩んでゴールを目指したいと思います。

独りで悩まないで、『結婚』しましょう!!

始まりは、ウェディングマーチから、ご連絡お待ちしています。

 

 

 

独身のお嬢様が心配でご相談に・・・

関東の大学卒業後そのまま関東で就職され、そのうち彼氏を連れて帰ってくるだろうとまったく心配などしなかったそうです。

ところが!!新潟に帰って来ましたが、一人で仕事も辞めてお母様も心配になりご相談に・・・・・

いろいろ あんな話・こんな話等々致しまして、少し安心されお帰りになられました。

翌日早速お母様よりお電話が・・・・

『娘に話してみました。そしたらつい最近友人の紹介で、お会いした男性がいて仕事帰りにお茶など数回しているようです。その男性とのことがはっきりしましたら、改めて入会します。これがきっかけで結婚のことを話すことができました。ありがとうございました。』

このように丁寧な連絡をしていただきました。

親子で結婚のことを話すのは、本音が言いにくかったり、素直になれなくて・・・・このようなこと良くお聞きします。

実際活動中の会員様も同じような事言われます。

親子で話きっかけにしていただけたことは、大変うれしかったです!(^^)!

多くの独身男女の皆様両親には素直に相談できない方・・・

ウェディングマーチにご相談ください。

父親・母親のつもりで、お話し聞かせていただきます。

HPから予約・お電話の予約いつでもお待ちしています。

本日外回りをしていてのどが渇きコーヒーショップへ入りました。

店の広さの割にお客様が少なく、気持ちの良い窓側の席に座ることができました。

ゆっくりした気分でコーヒーを飲んでいると、隣の席から『チィーン・チィーン・・・・』(@_@;)な音・・・・音の方向には、若い女性が一人気にしないで鼻をかんでいました。とほほ・・・

彼女は婚活しているわけではないし、知り合いでも何でもありませんが、やはり他人と隣り合わせで飲食する席では、気配り食ていただきたいと思いました。

今日は一人だから大丈夫でなく

外に出たら少しの心配り忘れないでね。

チョットしたことで、女子力あっぷ・アップ・upにつながるよ~~

男性も勿論同様に・・・・

努力の先には、幸せが待っているよ~

こんなことを一緒に考える 結婚相談所がウェディングマーチです。

ひとりであれこれ悩まず、いつもできる範囲でかっこよくしてくださいね。

先ほどランチに行ってきました。

お店は満席で、私たちの席に独身と思われる男性1名が相席に・・・

私と斜め向い合せの席で、食べ方の汚さに(@_@;)これが女性とデートならと考えると情けなや・・・

①口の周りにソースがべったり(油で口びるがヒカッテル)

②えのきの入ったスープで飲み口にえのきがべったり

③皿に残ったソースを何度もホークで食べる

④最後の〆は、食事が一通り終わったら手の甲で口元を拭いた

今日は一人だからどんな食べ方でもOKなんてことありませんよ~

 

独身男女の皆様、どこに出会いが待っているのか?外に出たときは背筋をピーンと伸ばして、アンテナ高く・・・間違ってもくたびれ感は出さないでくださいね!(^^)!

 

顔が素敵とかスタイルが良いこれも大切かも でもでも 最終は結婚を考えた場合、振る舞い・しぐさの素敵な方に皆さん魅かれるのではないでしょうか?

今日は大切な日だから決めてやるは NG

チャンスはどこにあるのかわかりませんよ~婚活がんばりましょう!!

お一人が不安な方・・ウェディングマーチがお手伝いいたします。

このようなお電話がありました。

『バツイチ・子供有りだと婚活難しいですよね~』

確かに、はりきってイベントやお見合いに行こうと、おしゃれしていると子供はママの変化を素早くキャッチ・・・おなかが痛い・頭が痛い等々・・・・今日はキャンセル・・・とほほ・・・

このようなことが続くと『結婚より母親』こどもが大きくなるまで女を忘れる。母としてがんばる!!

よくわかります。その通り。えらい。

ですが、人生は一度きり・・今しか出会えない男性がいますよ~~~もったいない

そこで、ウェディングマーチでは、『バツイチ・子持ち応援コース』出来上がりました。

特典

①初回相談の時からお子様とご一緒大歓迎

カウンセラーがお子様に遊び相手を致します。

②お見合いにもお子様とご一緒に

カウンセラーがお見合いの間、お子様をお預かりしてお母様のお    帰りをお待ちいたしております。

③お相手男性に積極的に、お子様同伴のおデートをお勧めいたします。一緒にデートコースも考えます。

これで少しは婚活がんばれるのでは?

電話相談でなく、是非ご来社を新しい一歩踏み出しましょう!(^^)!

無料カウンセリング