ゴールデンウィークに入りましたね~

お見合いの決まっている方々は、当日のお天気と気温気になりますよね~

男性の方がは、スーツアイロンきかせてくださいね!(^^)!ネクタイも念のためにクリーニングしてあるものを選んでね!(^^)!

女性の方は、あまりピンクピンク意識しないで、清潔感のある服装でお願い致します。

大切なのは、中身とよく言われますが・・・『はじめまして、○○です。今日よろしくお願い致します』その時の笑顔と洋服のバランスは大切ですよ~

とにかく60分1本勝負です・・・つぎの交際希望につなげましょう!!

趣味の話でも、仕事の話でも、ご自身の失敗の話でも・・・二人で笑える場面を3回は作ってくださいね・・・しこみも大切ですよ~

ゴールデンウィークお見合い駄目だった方・お見合い無かった方・合コンも無かった方・・・・結婚相談所ウェディングマーチにお問い合わせお急ぎください。

今ならお盆休暇までに、交際相手できるかも?!飛び越して結婚相手できるかも?!

何もしなければ、今回のゴールデンウィークと同じ結果になりますよ~

長いお休みになると相談者は男性の方が多いのは、例年と同じです。お一人様の女性の方々は、長期お休みは海外で羽伸ばしでしょうか?それならば、お帰りになられて現実と向き合い是非ご連絡くださいね。

結婚がすべてではないけれど、悪くないですよ~結婚♡・♡

 

 

 

日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)通信の中で、女性の考えというアンケートを結果を発表した中でのことです。

婚活している男性に知ってほしい『女性の考え』

第一位・・・・38.9%

男性の収入をある程度求めるのは楽したいからでなく”子育てや老後”を考えているから

このような回答が多かったそうです。わざわざ聞かなくてもこれくらい想像してた・・・思われる男性も多いのでは?私もそう思っていましたから驚きも何もありませんでした。

ただ、子育て資金と老後の資金を一緒に貯蓄していくことは大変ですね。勿論女性もがんばって働いて乗り切ろうとお考えでしょう?

私たちカウンセラーとしては、この人と子育ても老後もがんばりたいと思う相手を探していただきたいのです。

一度限りの全盛ですよ~そのうち・そのうち・・・いつか・・・なんて考えて気が付いたら『(@_@;)』の年齢になってしまいますよ~

年収は今がんばって働いているからこそのお金ですよ~

女性から少ないやすごいね・・なんてコメントどうでもよいですよ~いざ結婚となると年収の高い人がゴールインとは限りません。

ただ傾向として、あまり年の差が無いほうが女性は喜ぶ傾向にあると思います。

選び・選ばれる『男性・女性』になって、婚活から卒業いたしましょう!!いざ出発!!

ウェディングマーチは結婚したい方を全力でサポートする相談所です。

婚活しようか?どうしようか?でもな?いろいろ悩んでいる男性の皆様、年代関係なく今がチャンスですよ~~~

結婚相談所に登録している男女別の割合が、ついに女性6割:男性4割となっているようです。

勿論この数値は、即地方の相談所の数値に反映しませんが、都会のイベントなどは、料金は女性が高く男性安いのです。それでも女性から満席になります。

都会の流れは、そのまま少し遅れで地方にも流れてきます。その時になってあわてて婚活初めても、遅いですよ~

婚活にも準備期間が必要です。今までの駄目だったことやどのような女性と本当に結婚したいのか?はっきりさせて『いざ!!』アプローチしましょう。

今がチャンスですよ~男性の皆様~一人では限界がありますよ~

ご自身の反省点や、だから女性から断られるのはっきりお分かりですか?乗り遅れる前に婚活始めましょう。

ウェディングマーチは、このようなお悩みを一緒にがんばる相談所です。ゴールデンウィークも休まず営業いたしておりますよ~☎・male何でもOKです。

結婚した人としなかった人?何がこんなに違うの?

先日私どもが加盟しています、日本最大クラスのIBJでの定例会に参加致しました時にお聞きいたしました。

平均寿命の差です。こんな統計が有る事も知りませんでした。

結婚した人としなかった人では、

男性で、10歳

女性で、8歳

結婚していた人の方が長生きなのです。男性10歳て!!すごくないですか?

独身のみなさん!!このままお一人様ですと人生70年だとしたら、80年になるわけですよ~~~

勿論長く生きれは何事も良いとは申しませんが、・・・あれこれ考える前に結婚相手探しましょう!(^^)!じっとしていても何も変わりませんよ~

少子化に歯止めなんて大それたこと申しません。人生楽しむためにも結婚しましょ。一緒にお手伝いいたしますよ~

好きな人と恋しましょ♡♡

先日弊社で少々トラブルが有りまして、なんだか嫌な気分で数日仕事をしておりましたら、その営業所支店長がきちんとアポを取って事務所に来られました。

お話しの中で会員様の参考にと、いろいろお聞きしてみると年齢50歳勿論既婚者です。

素晴らしいのは、スーツのズボンの折り目はピーンと伸びて綺麗なアイロン仕上げでした。

思わず『ズボンの折り目が美しいですね。営業でお客様のところに行かれるので気を付けてますね?』等々感心してほめました。

すると『妻がうるさく言うんです。ズボンの折り目やカッターシャツが首とぴったりになるようにと』

『今回の手土産も妻の指定で買いました』

素晴らしい奥様ですね・・・・拍手・拍手

素敵な男性の陰には、できた奥様の影がありますね~

私も思わず 『こんな男性ならやり直したい』思うほどです。

独身女性の皆様、はっきり言って『素敵な男性はほとんど人のものです』2番でも良ければそれでいいのですが・・・・

素敵な男性に代わる事の出来そうな人を探しましょう・・・

人は変わります・変えられます・

あまりいろいろ条件ばかりこだわっていると、ドンドンとられてご縁が遠くへ行きますよ~

優しい人希望ならその1点だけに絞ってお相手探し致しましょう~ほら・ほら あそこにいますよ~素敵な男性が~

婚活一緒にがんばりましょう!!

私どものように地方の会員様が多い結婚相談所の場合、環境に合わせた結婚適齢期は有ると思います。

新潟県でわかりやすく説明いたしますと、山間部でご結婚をお考えの方は、男性の場合26歳でお付き合い女性がいない場合・・・すぐに入会をお考えください。『え~!!まだまだ遊びたいし・・・早すぎる。そんなに焦ることない・・若いから』このような回答がほとんどだと思います。

しかし、そこに落とし穴が有るのです。結婚相手を探すのに入会さえすればすぐに見つかるとお考えですか?甘い・甘い・・・

若い勢いで、29歳までのゴールインを目標に頑張ってほしいのです。女性も若いですから、雪ばかりの環境もプラスに考え・・・好きだから結婚しましょ!!!この勢いを大切にしてください。

30代女性になると、人柄は悪くないけど・・・環境が付いていけないかも?となって結婚のハードルが一気に高くなります。

20代の男性・・・一度個別相談を・・・連絡お待ちしています。

どーしよう~~20代なんてとっくに過ぎてま~す。

結婚したいよ~~~お考えの男性・・・過ぎたことは仕方ないこれからがんばりましょう。越えられないハードルは無いと信じて一緒に婚活がんばりましょう!(^^)!

結婚をお考えの女性の皆様へ

男性の気の利かないところばかり責めないで、私から見てお似合いの方々なのに、天秤ですよ~

あまり厳しいと気が付くと『あ・・・お一人様』このように・・・

気持ちの分かり合える人と結婚しましょう!!

1組でも幸せになっていただくために、知恵を絞り、汗をかきたいと取り組んで20年どこまでできるのかわかりませんが、楽しく働いております。

結婚相談所もなかなか良い仕事してますよ~一緒に笑えるように頑張りましょう!(^^)!

 

本日結婚1年目のカップルが、花見の帰りに遊びに来てくれました。

何か困ったことや嫌な事がそろそろ出てくるかと思いましたが、夫婦仲が良い理由をお尋ねしたところ、『食事を揃ってすることかな・・』奥様の方が帰りが遅いときも同居のお母様が食事の準備していただけるのですが、奥様が帰ってから3人揃って食卓を囲むそうです。うらやましい~~

今まで寂しく食事していたので、揃って食べると同じ料理もおいしいですから・・・・笑顔が出ますね~

ごちそうさま・ごちそうさま・・・おなか一杯です。

ラブラブの暑さで、桜の花も散るのでは~

いつまでも今の気持ち忘れないで、楽しくお過ごしください。

まだ独身でお相手お探しの皆様・・遅れないで婚活しましょ!!良い人から決まりますよ~来年の桜は奥様と一緒にね。

 

数日前に、後継者が結婚しない?できないのか?次の後継者に悩む社長の方々のお話しを聞かせていただくことができました。

後継者として、父親に負けないように仕事をこなし、厳しい景気を乗り切りがんばって気が付くと40代・・・

結婚相手がいないのか・・・聞かれても・・・そんなにあれもこれも都合よくできるわけない・・・まして父親に言われると、仕事でもいろいろ言われ、今度は結婚か・・あぁー

『結婚したくないわけないよ~』親父の会社つぶすわけいかないから頑張っていたのに・・・・

このような叫びが聞こえてくるようでした。

仕事ももちろん大切ですが、家庭が有ってまた仕事もがんばれますよ~誰かのせいにしないで、今から婚活がんばろう!!親父に内緒で・・・次の後継者になるのか?ならないのか?その点はわかりませんが、結婚しないと先に進みません。

結婚を甘く見ないでくださいよ~

データー上ぴったりでも性格最悪

性格ばっちりでも条件最悪

あなたならどちらにしますか?何?極端すぎる・・そうかもでも考えるときが有ると思いますよ~

田舎に行きたくない・雪が多いのはダメ・自営業はダメ・仕事内容がダメ・身長がダメ・タバコがダメ・ダメ・ダメ・ダメのオンパレードこのような方・・・・ご自身のOKはいくつありますか?

天秤ですよ~駄目の数=OKの数です。!(^^)!

婚活していて、寿退会が成功者ですよ~

婚活している何万人の中の成功者になりましょう!(^^)!

自営業者の後継者の皆様は一刻の猶予もありません。成功者の多くは、大学時代に交際していた方との結婚が多いです。

そこまで時間を戻せませんから、今からできる事ここから遅れをとらないように一緒にがんばりましょう。

意地を張らないで、素直な気持ちでウェディングマーチの話を聞いてください。結婚相手見つかるかも?

初代社長の皆様『僕たちの時代は男でも20代で結婚した。こんなに結婚が難しい時代が来るとはね』

このように後継者の嫁不足に悩んでいらっしゃいました。

結婚したい男性・女性は沢山なのにどうしてこのようになるのか?

お互いの考え方に違いがあるのかもね・・・とにかくだれが結婚決まろうがご自身が決まらないと意味が無い・・・ここを重く受け止め、おひとりおひとりに良りそってご紹介がんばります。一緒にがんばりましょう!!少しの勇気を出して連絡ください。

未来が変わります。

ようやく新潟にも春が来たように、婚活にも春が来ましたよ~♡ !(^^)!ほほほ~

本日は、朝から今まで(-_-;)(-_-;)相談者やお見合い確定やらで、上着を脱いでがんばりました。

電話でのお問い合わせも多く・・・・(@_@;)の一日・・・独身の皆様!!遅れないで婚活しましょう・・・♡♡

生涯独身を貫くのか?パートナーを見つけるのかは、婚活しながら考えましょう?何もしないで・・気が付いたら一人・・だから独身これは一番寂しい・・あなたにとってベストな10年後は何か?一緒に考えましょう・・・

ひとりよりふたりです!(^^)!

24時間メールでの問い合わせ受け付けていますよ~お待ちしています。

誰にも内緒・・・相談受付中です。

 

無料カウンセリング