10月勉強会で、高いものではなくていいので定期的に、スーツ・シャツ・靴等新しくして清潔感とさわやかさを磨くように会員様を導くことを・・・それがお相手に良い印象を与え、成婚につながる・・・・このように言われ・・・私の中では『そんなこと言われるまでなく、当たり前、10年も20年も前に買ったスーツ着てこられても困るのは私自身だよ~』と、素直に聞けない私がいました。

それでも、女性の前では、カッコイイ姿でお見合いしてほしいので、普段スーツを着ない職業の方々にも話さないといけないな?こんな事思っていましたら、30代・40代真剣婚活真っ最中の方々が、次々と季節も変わりましたし、スーツ新しくしました・・・このように・・・今週は毎日飛び込んできました。

うれしい!(^^)!(@_@;)

ついでに、髪型・顔そり・爪切り等々解ってる話ですが、繰り返し・・・・

するとすると・・・・

10月後半から11月・12月までのお見合いが入ってきました!!

勿論、お見合いだけで終わらないで交際に発展しているカップルも誕生して嬉しいですね・・・・

でもでも・・・少し迷って上手くいっていない方々も、少し自分磨きしてみませんか?お一人では大変でしょうから・・・・私がお手伝いさせていただきますよ~

これはうちの会員様限定ですが、ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただいた方は、是非お問い合わせください。その時に、来社予約いただきました方には、入会に関係なく、ワンポイントアドバイスさせていただきます。

必ず私どもに、ブログを読んできたこと、無料アドバイスお願い、このことお知らせくださいね。私も年のせいかすぐに忘れる・・・・悲しい現実(笑)

そうです。そうです。家に帰って喧嘩する相手がいる・・・幸せですよ~

悩んでいる そこのあなた 一歩前に 思い切りましょう・・・・

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

今日は、万代も雨が降りとても寒く感じます。皆様の職場では、暖房入りましたか?ウェディングマーチは・・・まだなのです(サムー・我慢・我慢)

明日から多くの方が、お休みを利用してデートなのですが、風邪をひいたりして体調の良くない方が数名・・まだそこまで親しくなっていないからデートどうしようかな?体調悪いと日延べをお願いすべきか?少々無理をしてもデートすべきか?

皆様はどのようにお考えでしょうか?

私のアドバイス・・・風がひどくなってもデートすべきとアドバイスしますよ~当然です~その代り会った時に体調の話をして外を歩くようなデートはしないで、軽く食事してゆっくり話す。少しくらいの理由でいちいち日延べしていたら二人の距離は近くならないですよ~

遠慮は大切ですが、過ぎると友達どまりで終わります。長々いつまでも付き合って楽しいからこのまま結婚にと思っていても、お互いが同じ方向向いていないと成婚に至りません。

私たちの出会いは、結婚相手を探すためで、楽しいお友達探しではありませんよ~

出会った人が、良い人でデートもとても楽しいとこのまま結婚に・・・私はOKなのに?お相手は楽しいからデートを断る理由は無いけど、だから結婚か?返事に困るな~こんなことにならないように、お互い結婚相手を探すために婚活している・・・・ここを常に意識してくださいね!(^^)!

ここから先のアドバイス・・・・知りたいですか・・・・・はい、お伝えしますよ!(^^)!ウェディングマーチの婚活ブログの続きをとお問い合わせください。あなただけに特別お教えいたします。よろしく

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!私たちが応援致します。一緒にがんばりましょう!!お問い合わせメール・お電話お待ちしています!!

2016年も残り2か月・・・・2017年もお一人様ですか?

寒くなり散りかけたプランターの花もまだまだ負けるものかと、頑張って咲いています。毎日その花たちに綺麗だね・がんばって雪が降ってくるまで私を和ませて・・話しています。婚活も似ているところありますね・・・・!(^^)!

花

 

 

先日こんな問い合わせがありました。

50代前半・お母様と同居・婚姻歴有り・子供さん親権無・・・このような条件

『こんな条件でも結婚相手いますかね~』

このようなお問い合わせが有った日の前日、同じ年の男性がお見合いして女性からもOKのお返事があり、交際が始まりました・・・と話すと(@_@;)して『10歳も年下で上手くいっての?今は歳の差が流行っているから・・』このように言われ、流行っている?だれがそんなこと言っているの?と思いました。

話しをいろいろ聞いていると、パーティーなどにはよく参加して、カップルになるそうですが、その先が続かない・・・・どうしてなのか?ここの分析ができていないように感じましたが、パーティーに参加したい・・・入会してお見合いの相談は高くつくようなお考えでした。

確かに非会員参加型のパーティーですとその時の費用のみで、カップル成立した場合お得感が有るようですね・・・・ですが、カップル成立後本当に成婚まで進むカップルがどの程度でしょうか?

パーティーで同じような事ばかり繰り返し、その場でカップルになってもその先でいつもダメになる・・・これ繰り返していけば成婚になるのでしょうか?

成婚になる前に、誕生日が先に来てまた一つ年を取るのではないでしょうか?原因は一つですよ・・・どうしてダメになるのか・・・どこが原因なのか・・・しかり分析しましょう!!!

同じ50代でお見合いし10歳年下の女性と成功した方は大変謙虚に現実をしっかり分析してその上で、ご自身の条件も譲れるところ、そうでないところしっかりできています。

電話でのお問い合わせでしたので、感じとわずかな会話の中からですが、今のままでは何度パーティーに参加されてもゴールは遠いように感じました。

50代になると結婚もそんなに簡単にはいきません。男性も女性もそれなりに人生勉強していますから・・・ですから、私たちカウンセラーとよく話し合って今のベストなパートナーを一緒に探しましょう!!

40代の方々は、50代の方とは違いますから、今がんばりましょう!!ですが、40代は仕事も忙しいですよね~連絡致しますと『ちょっと仕事が~~今月は余裕ないかな~~日曜日も休めないかな~』良い言われます。

確かに仕事は大切です。できる男性・女性は≪仕事も婚活も上手にこなしてますよ≫

私たちがお手伝い致します。一緒に婚活いたしましょう!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

23日朝、事務所に入る前万代シティーのイベントを少し見てきました。その中にはパトカーやら白バイ等・・・子供さんの場合は、白バイにまたがり帽子をかぶって(はいポーズ)記念写真撮り等々サービス満点、その上満面の笑顔で対応していただき少し怖いイメージが有りましたが、にこやかでイケメン?♡警察官のイメージが変わりました・・・・単純ですね!(^^)!

お聞きしたところ、やはり広報担当でイベント対応等している方でした。適材適所?でしょうか?

事務所に入りさあ仕事と思った時に?『先ほどの警察官の男性は独身だろうか?彼女いるのかな?あのようなさわやかな男性が参加していただけると盛りあがるだろうな』こんなこと考えている私でした。

最近の女性は、さわやかな男性が一番人気です。個性のつもりで目立とうと話し方や服装などを変にこだわると気味が悪いにつながります。婚活中の皆様お気を付け下さい。笑顔は『タダ』毎日5分練習してください。

これからの新潟は、寒さが身に染みる季節になります・・・下向きに歩かないで、胸を張って元気に前向きに歩いてくださいね~!(^^)!その先には素敵な出会いが待っているかも・・・きっと待っていますよ~

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせメール・電話お待ちしています。

IMG_2926

 

本日から、COCO壱番屋JR新潟駅北口店様に(株)ウェディングマーチのチラシを置かせていただいています。皆様是非お店に行かれましたらご覧ください。

チラシを見たからどう?何か変わるの?婚活しないと何も変わりませんが・・・きっかけになれば幸いです。チラシご持参でご入会の場合は、ささやかなプレゼント用意しています。!(^^)!

COCO壱番屋様以外に、

南万代町のおふくろの味が温かい気持ちになる『こば』様

古町でこれからの季節はやっぱり鍋でしょ 日本料理『濱せい』様

南笹口でこの食材でこの値段は感激 和食『和らぎ亭 しまや』様

ラーメンなら文句なしここでしょ 燕本店・三条店 『酒麺亭 潤』様

以上のお店にもお世話になって、チラシ置かせていただいております。

本当にありがとうございます。感謝・感謝です。

今日は日曜日、多数のお見合い致しました。

不思議な事に、本日は年齢の高い方々が重なりましたよ~40代・50代の日でした。≪大人のお見合い?≫

お見合い終了後の連絡では、『プロフィールの写真より実際の○○さんは、若々しく素敵な女性でした』このようなコメントが多く聞かれました。そうですよね・・・今の40代50代は皆さん素敵で生き生きしていますね~キラキラです。

婚活の遅いはありません。気持ちが有るか?無いか?です。このまま一人で本当に良いのですか・・・・もったいない・もったいない

婚活は若い人だけの特権ではありません。!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせお電話・メールお待ちしています。ウェディングマーチの敷居は高くありません。

 

 

昨日本屋さんで来年の手帳を買いました。いつもは11月に入って買っているのですが、今回は目標を早く立てようと思い売り場に行きました。

11月大量入荷と書いてありました、毎年同じタイプの手帳を使っていましたが、気分とやる気を変えてみようと・・・・探しました。

すると11月から始まる手帳が、きらきら光っているように見えて無意識に手に取っていました。いつものタイプとは書き方等違うのですが、来年は?イヤイヤ11月からこの書き方に変えてみたくなり購入いたしました。

私は、毎年手帳を新しくすると俄然元気とやる気が出てきます。皆様はいかがでしょうか?単純ですね(笑)まだ10月で新しい手帳使えないのですが、お見合いやら来社やら早めに11月の予定を入れています。

これは婚活も同じですよ~どんなことでもOK何か新しくすると気分が変わりやる気になるのもです。たとえば、今どこかの結婚相談所で活動中のあなた・・・なんだか最近中だるみ?出会いも上手くいっていない?これから先どうなるの?こんなことでお悩みの方活動する相談所を変えてみませんか?

先月入会された方の話ですが、ある結婚相談所に入会経験があり『お見合い申し込んでもなかなか女性から良い返事来ないですからね』このようにお申込みはしてみたものの返事は来なくてもどうせダメと決めつけていました。

それが、なんと4名お申込みして2名の方から『OK』返事で、ご本人が(@_@;)それから声まで弾んでいるように聞こえます。

まだ間に合いますよ~~楽しいクリスマス・・・お正月・・・一緒に過ごす人見つけませんか?サポート致します。今やる気充分ですから・・・いつもよりお得かも?

イヤイヤいつもがんばっています!(^^)!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログ読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お電話・メールお問い合わせお待ちしています。完全予約制ですので安心ですよ~

『結婚相談所 えぇ~ 敷居高いな~』こんな声聞こえてきますが、私の気のせいでしょうか?大丈夫安心してください。お待ちしています。!(^^)!

今、やる気充分ですから・・・・10月も後9日で終わります。29日30日相談空いている時間ありますよ~~~勿論、無料相談でコーヒー付です。

昨日、勉強会で東京まで行ってきました。その勉強会で、しっかり告白しないでなんとなく結婚したカップルは一生奥様から、嫌味な事を言われる・・・このような話を聞いてきました。

日本人は、べたでも『しっかり告白』これが大事なようです。感じろみたいなのはダメです。

そこで告白の場所も大切です。ほんとほんと

これは数年前のウェディングマーチの会員の話です。

男性会員には、11月23日を告白日と決めて場所もいつもの居酒屋焼酎飲みながらは辞めて少しグレードアップしたレストランで、酔っぱらう前にきちんと『結婚してください』このセリフだよ・・・・話していたのに、当日できなくてどさくさに紛れた感じで、女性からOK・・・よく考えるといつ告白されたのか?わからない・・女性のコメント・・『私も彼のこと好きだから、彼の気持ち解りましたので』このあいまいな告白から、今度はご両親へのあいさつも・・・女性のお宅訪問では無く外でと指定されたようです。

初めて女性の両親にあいさつする場所に選んだのは、少し良さげな居酒屋でした。あれれ・あれれ・・・・服装もセーターでした。

これはダメでしょう!!!

やはり場所は、個室が用意された場所で、服装はスーツがベストですよ~

結論から話しますと、このカップルは結婚しましたが、そこまでの道のりの中でお母様から『彼のどこがいいの』このように話されたようです。

スーツであればどんなスーツでもOKではありません。高い商品でなくて大丈夫ですから、10年以上前のスーツは止めておきましょう・・・・(笑)この先の説明は不要ですね・・・・

告白の季節ですが、間違った告白は結婚後も生涯ちくり・ちくりと言われますので、かっこよくがんばりましょうね~この時、仕込みのプレゼントもお忘れなく、何がいいか?ここから先は会員様のみに・・・・ちょっと意地悪かな?でも簡単ですよね~

このような細部に関しても徹底的に、アドバイスするのがウェディングマーチの婚活です。迷っていないで婚活一緒にがんばりましょう!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。問い合わせ電話・メールお待ちしています。

完全予約制ですので、他の方と一緒になる事はありません。安心してお話しください。お待ちしています。告白の季節に一人は寂しいですよ~(笑)

昨日新潟県民会館で、五木ひろしのコンサートがあり、当日行く予定していた人が体調を悪くしたために、私が行って参りました。

17時開場、17時30分開演の予定で本当に大勢の人が並んだり、周りに集まったりとびっくりです。(@_@;)

殆どが、お爺さんお婆さん世代ですが・・・・やはり女性は元気です。

女性数名のグループ・ご夫婦等が圧倒的で、男性のグループは探さないとほとんど見つからない感じです。

これは、将来の皆様の姿ですよ~婚活お考えの男性は『一人も気楽で束縛されないから・・今がいい』こんなことお考えでは?70歳前後になって仕事も終わりどこかに出かけたいと思った時、一緒に行ってくれるのは・・・・・奥様ですよ~~~

その時、婚活しても手遅れになるのでは・・・・・

女性はパワフルですから、お友達とも元気にお出かけルンルンです。

老後の為に結婚があるわけではありませんが、結婚も悪くないですよ~!(^^)!

誰かと一緒に暮らすことは、ご自身の成長にもつながると思います。結婚しなくても暮らせるとお考えかな?確かに暮らすだけなら・・・・未来に向かって共に頑張るそれがパートナーだと思います。

そう天秤です。生涯のパートナーを見つけましょう!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で、人生変わります。お問い合わせお待ちしています。

 

本日は天気も大変良く気持ちいい気分で目覚め、いざ仕事へと万代へ・・・今回のイベントは、社会福祉関係の催しでした。

ユルキャラの『きらりん』が来場者を楽しませてくれました。

キララ

暑いだろうなぁ~ご苦労様・・・こんな本音がつい出てしまいました!(^^)!

朝から大勢で賑わって、私もぬいぐるみと明太子入りこんにゃくを購入しました。

こんなルンルン気分で事務所に入り、パソコンオンすると・・・・嬉しいお知らせがポンポン入っていて午前中はご機嫌でした・・・・・・

午後からが良くないですね(笑)

結婚したい気持ちはあるのに結果がついてこないで、迷って・迷って・・・・

お申込みしても、結果が良くない・・自身のどこが原因か?わからない?わかろうとしない?

簡単な事で~す。

私たちカウンセラーを信じて、アドバイスは素直な気持ちで受け入れてください・・・結婚相手は誰でもいいわけでない・・・・当然そうですが・・・現実と照らし合わせること・・大勢の婚活中の方々と足並み合わせてがんばりましょう。

必ず運命の人はいると信じて・・・・

朝イベント会場の方々からパワーいただいたつもりでしたが、息切れしました。

解りますよ~『夢見る夢夫君・夢見る夢子さん』私にも○十年前・・・心当たりが!(^^)!

人生いろいろありますが・・・・『今・普通に幸せです。』

普通が一番ですね・・・パートナーと作り上げることが幸せ夫婦だと思いますよ~

皆様パートナーに事でお悩みの場合、一人で悩んでないでご相談ください。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生が変わります。メール・電話お問い合わせお待ちしています。

きらら1こんなイベントでした。

最近は、いたるところで出会いの何とか・・・パーティー・・・やっていますね?参加したことある方も多いと思います。

参加していかがでしたか?このまま良い出会いに発展しそう・・素敵な出会いで彼(彼女)できました・・・・このような話を沢山耳にしますか?

そうなんです・・・なかなか難しいのです。楽しく過ごしていてもそこから先が大切なのですよ・・・20代???うぅ・・・28歳までなら、イベント重視でもお相手見つかる可能性は比較的あると思います。ですが・・・・

30歳前後からは・・厳しいなー・・・でしょうか。(これが現実です)

全国同じです。私どもウェディングマーチでは地元新潟の方のご縁を大事に考えていますが、どうしても新潟のみでは時間がかかる場合は、他県の方も充分紹介できるようにIBJなどネットワークでご紹介もしております。

同じシステム利用するなら、どこの相談所に入会しても同じと考えている方々いませんか?それが大きな間違いです。

お一人お一人立場も条件も違いますから。システムさえ使えば結婚相手が見つかる・・・そんな簡単ではありません(だからパーティーで結婚は難しい)

話し込、聞き込みそれぞれ良い所を磨きながら、最高のパートナーを見つける努力を私たちカウンセラーと一緒にがんばった先に、ハッピーエンドが待っているのでは?

そのためには、私たちも日々勉強と努力・・・していますよ~

パーティーやイベントにも今一結果が出なかった方・・・一緒にがんばってみませんか?何もしなくては変わりませんよ~

結婚相談所は特別な方の集まりではありません。ごく普通の結婚したい方々の集まりです。皆さん素敵な方ですよ~

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

少しの勇気で人生変えましょう!!電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング