さすがに本日は疲れました。でもでも嬉しいお知らせが8割でしたので笑顔で終われそうです。

少しご紹介しますね~

①ホームページ見たよ~○○日相談の予約お願い・・・(*^。^*)

②真剣交際したいんでけど・・・まだ早いかな?大丈夫かな?・・・

③3月14日ホワイトデープロポーズ致します。OK返事なら3月成婚退会お願いします・・・バンザーイ\(-o-)/

④結婚半年のご夫婦・・・『新しい事務所どこ?見学させて・・』仲良く顔だしてくれました。

その他電話でも、いろいろと・・・・春ですね~

悲しいお知らせ

①お申込みしてもお見合いに繋がらないよ~・・・・あまり理想ばかり追いかけても結果はついてきませんよ~

②お見合いはできるのにその先に進まない・・・・そうですね??デートの会話を再現してください。一緒に原因を探しましょう!!!

ほんと疲れましたが、楽しい一日でした(*^。^*)

のどが渇いてコーヒー7杯飲みましたよ~

お一人様の皆様、ひとりよりふたりですよ~年齢なんて関係ない、若い可愛い婚活も有り・大人の婚活も有り・・あなたはどちらの婚活ですか・・・一緒にパートナー見つけませんか?

ひとりでシステムだけの婚活は疲れませんか?私たちカウンセラーと一緒に婚活始めましょう!!!今なら間に合いますよ~ゴールデンウィークの旅行・・・今年は一味違う過ごし方ができるかも・・・

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

昨日のプレミアムフライデーは午後3時にお仕事終わりましたか?職場や友人たちと早い時間から飲み会など開かれた方も多いのでしょうか?

私は、いつものように仕事でしたが、夕方から買い物で駅前に2時間程いました。その帰りに外から飲食店のお店の中等意識してみてみると早い時間から混んでいるお店の多いこと・・・・(@_@;)

若いとは良いことですね!!!若くなくても皆さんで大いに話して、好きなものを食べ・飲む楽しいですね!!!私も時々知り合いに誘われるとウキウキします。

婚活を検討中の皆様・・・どうしよう・どうしよう・・・考えてばかりでは気が付いたら え~こんな歳~えらいことで~す・・・その時になったら遅いですよ~~~(遅くない結婚は何歳でも大丈夫)だけど・・・条件は一つ・一つと見直しが必要になりますよ。そんなことは当然お解りですよね!(^^)!

来月のプレミアムフライデーは、皆様で楽しい時間を過ごされるのも良いですが・・・・是非ウェディングマーチの婚活相談にお越しください。勿論それ以外の日時でも予約受け付けますよ~

本日は土曜日ですから、少し遠い所からお越しいただきました。

1人で悩んでいても仕方ない・・・・一緒に考えましょう!!!

30代カップルで1月お見合いして、3月プロポーズ予定の方がいます。お二人ともとても楽しそうに『今までお付き合いした中で彼女(彼)が一番話しやすい』このように・・・・トントン進んで良かったです(*^。^*)

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

本日結婚3年目のご夫婦が訪ねて来てくれました(*^。^*)事務所も移転したばかりで、成婚者様でのお便りはまだしていなかったので、前の事務所までお迎えに行き楽しくお茶しようと思っていたのですが?お二人の表情がどこか暗いので・・・夫婦仲上手くいってないのか???!!!

お話しを聞いていると奥様の体調が悪いようでしばらく入院されることになったとのこと・・・心配ですね。まだ30代ですから病気など普段の生活から想像もしていなかったことだと思います。

それでも奥様は明るく『しばらく別居生活になりますが、夫婦仲だけは良いので安心してください』このように話されてお帰りになりました。お見送りさせていただきましたが、お二人手をつないでお互い支え合っているように歩いて行かれました。

健康だ・健康だと思っていてもいつどんな災難が降りかかるか?解りませんね・・・そんな時こそ・・ひとりよりふたりです。きっとご夫婦で病気にも打ち勝っていただきたいと思います。30代後半女性ですがお子様も希望されていてそのためにも病気に負けません、頑張りますと笑顔で話されたことが胸にしみました。

皆様健康が一番ですよ~・・お相手の希望条件そこまで上げなくても仲の良い夫婦になれると思いませんか?一緒にパートナー探しお手伝いいたします。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で、人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

2月25日号からホットペッパーにウェディングマーチ掲載致します。勿論お得なクーポンも用意してお待ちしています。結婚相談所のクーポン?なんか変だとお考えでしょうか・・・・そうですね・・・今の婚活は、ご自身の性格をしっかり診断してベストなお相手を性格から探す方法も多く取り入れられています。

先日も30代前半男性でしたが、同じ年代女性にお申込みしたところ事前の性格診断から相性バッチリ!!!と出ていた通りお相手女性から『今までお見合いしてきた方の中で一番話しやすくて、気持ちが弾み素敵でした』このような嬉しいコメント頂きました!!!これを聞いてがんばらない男性はいませんよね(笑)

まだ始まったばかりですが、温かく見守って応援したいと思います。(*^。^*)

最近はこのように良いことで世話焼きおばさん(気持ちはお姉さん)状態のカップルが多くてうれしい悲鳴です。幸せは皆さんにも分け与えてくださいね。独り占めしないで、お友達や知り合い等々ご紹介くださいね・・・・私たちがんばりますよ~~~

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

先日お付き合いスタートして半年以上の方が、新しい事務所の確認も兼ねて遊びに来てくれました(女性)(*^。^*)

『プロポーズの言葉は、まだなの?』お聞きすると・・・楽しくデートして毎日電話やメールしているので問題ないのですが・・・はっきり『結婚』この言葉を男性から聞きたいのに行ってくれない・・・もやもやした気持ちから少し不安になっているようでした・・・

そうですね(笑)解っていてもはっきりとした・・・べたでいいですから『結婚』この言葉を行ってくださいね(*^。^*)勿論男性から・・・ダメなら女性からでも・・・お互いの気持ちは分かり合えてるから今さら・・・これだけは絶対ダメ・・・

遊びに来てくれた女性も、はっきりしないからご両親にも話ができない・・・話してその後でダメになった時、悲しませるから・・・可愛い女性の気持ち男性も方々ご理解くださいね。♡♡

交際の長さではなく、気持ちが大切だと思いますよ~

完璧な方はいないのですから・・・・お互いの少し足りないところを助け合ってパートナーになるのでは・・・

彼女とは2月中は様子を見て、3月に入ったらこちらから今後のことをはっきりさせて成婚退会か?別の人を探すのか?けじめをつけることにして、お菓子を食べながら彼の素敵なところを聞かせれていました・・・・本当は分かれるつもり無いのですね(*^。^*)ただ、はっきりとした言葉がほしい・安心したい・・・これだけですね・・・

婚活中の男性の皆様、思い切って『結婚』この言葉をお相手にぶつけましょう!!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

今年初めてのお越しいただいた方です。県外(関東)にお住まいで新潟女性との結婚を希望されて婚活始められました。

さすが関東にお住いの方は、お申込みが多いですね~本当に(@_@;)

それなのにこの男性は、新潟女性を希望されて入会・・・・ぎりぎり30代の方ですから婚活が最優先で、本日も安くない交通費をかけてご来社いただきました・・・・私たちカウンセラーもご期待に添えるように頑張りますね~

結婚相談所は、気軽に利用すると楽しいと思いますよ~(遊びはダメですが)

友人に話す感じで、理想のパートナーについてお聞かせください・・・・勿論、100%希望を叶えることは無理ですが、何もしないでどこかにきっと運命の人が・・・なんて、お考えの人はいませんよね~~~現実はそんなに甘くないですから・・・・

何もしないと・・年齢だけ確実に+・+・+いつの間にか○○の大台にショック!!気持ちはいつまでも若いのに・・・これが一番あぶない・あぶない・・・・後悔しない人生のために先延ばしにしないで、婚活がんばりましょう!!!

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

昨日より、新しい事務所で仕事スタート・・・嬉しいと悲しい知らせが届きました。

《嬉しい知らせ》

これは勿論成婚報告ですね(*^。^*) 以前から草食系男子の話をさせていただいていましたが、50代も草食系男子というのでしょうか?40代女性からリードされて『僕なんかで良いのでしょうか?自信ないですが、彼女が好いと言っていただけましたので成婚の手続きよろしくお願いします』このような連絡・・・

そうなんです・・・・男女どちらでも良いですよ~この人と結婚したいと思ったらがんばって結婚の道に上手く導いていきましょう!!!彼からの告白をじっと待つのではなく、告白したいようにここで言わないと・・・このおように導くのです・・・・だって結婚したいのでしょう!!!

お互いが楽しく好きになる事は当たり前ですが、よりこの人を逃したくないと思った方ががんばりましょうね~あっという間に一つ一つと歳を重ねることになりますよ~

大人のカップルが1組誕生しました(*^。^*)ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ末永くお幸せに・・・・

《悲しいお知らせ》

30代後半の男性ですが、平均月1回くらいのお見合いをして、交際まで進むのですが1~2回のデートかメールのやり取りで全てダメになるのです。

条件は悪くないのですよ・・・・大卒・別居・新潟の返金年収よりもかなり上の年収・ローン無・話もできる・性格も話している間に特に気が付くようなことは無い・体形もカッコイイまでは無理ですが人並み・・・どこに原因が有るのでしょうか?

一つ考えると浮かぶのは、話していても笑えない・・・話の内容が真面目・真剣すぎる・・女性は話していて疲れるかな?このように感じるときもあるかな?趣味のゴルフの話も笑えないですから・・・・

彼の目標は40歳になるまでにお相手を見つけること・・・・私もしっかり話し合って夏までには楽しいおデートできるお相手を何としても見つけたいと思っています。

リラックスして、笑顔で話せるお相手(39歳までの方)彼とお見合いしてみませんか???大募集中です!(^^)!詳しくはウェディングマーチに直接お問い合わせください。重ねて申し上げます・・・奥様を幸せにするため全力で頑張るタイプの男性ですよ~

県外女性でも勿論OK 彼が出向きますのでご安心ください。彼の住んでいる新潟は、雪も少なく生活しやすい所です。その上、日本海の魚・地元の野菜・お肉・お米どれもトリプルAです。

悲しいお知らせですが、落ち込んでいる場合ではありませんから反省はしっかりして前向きたいと思います。

この事務所で定年まで頑張りたいと気持ちを引き締めて嬉しい報告できるように頑張ります。婚活をお考えの皆様・考えていないけどいつかは結婚も有りか?このような方々からの、個別相談火曜を除く毎日行っております。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

 

本日事務所の引っ越し作業を朝からがんばりました。おばさんの私には肉体労働は拷問に近い苦痛でしたが、綺麗な場所で新たな気持ちでご紹介ができると思うと、頑張ろうと力が湧いてきました。まだまだ営業できる状態ではありませんが、明日までに綺麗に整理して18日(土曜日)から営業します。

婚活お考えの皆様、是非一度事務所見学に?くらいの気軽な気持ちでご予約ください。春もすぐそこまで来ている?結婚の春も手繰り寄せましょう!!!お手伝いいたしますよ~

◆本日のお見合い

30代前半の方のお見合いが有りました。事前の婚活診断で相性◎のカップルでしたからか?話が弾んでお互い『OK』返事で、私も引っ越しフラフラの気持ちも和らいで元気になりました。(*^。^*)まだこれからお付き合いですが、上手くいくといいな~~~~見た目の感じはお互い自然体で疲れないようなカップルに見えます。

お一人様の皆様、一人の人生も楽しいでしょうが誰かと歩く人生も楽しいですよ~お互いに足りないところ助け合って歳を重ねると優しい気持ちになるような・・・・勿論例外も・・・・

◆本日のお申込み

今日は2組お見合いが成立しました。男性40代前半と女性40代前半・40代後半と30代半ば・・この2組です。皆さんいろいろな方と出会って素敵な恋しませんか?お見合い結婚だって素敵な恋してくださいね(*^。^*)

春は何となく恋する季節?このように思うのは私だけでしょうか?皆様恋しましょう!!!!結婚相談所も悪くありませんよ~

新事務所に移転しましたので、記念して少しお得な企画も勿論用意しています。ドシドシお問い合わせください・・

明日のブログには、事務所内の写真を見ていただきたいと思います。そのためにも朝からがんばって作業いたします。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります、お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

最近は、年齢関係なく婚活相談の予約を沢山いただきます。本日は30代それも前半の婚活相談のお話を・・・入会している方、入会を検討中の方、どちらも女性の場合はとても真剣で、具体的にこんな男性を希望とはっきり話されますが・・・・男性は、具体的に話されない方が大変多いです。

例を上げますと、『僕にお申込みをしてくれた女性の中から、お見合い相手を決めます。最初からお申込みしません』このような消極的な活動を希望される方が多いのです。勿論ご自身から積極的にどんどんお申込みされる方もおみえですが、傷つきたくないとお考えの方が・・・このような活動でも全体の男女のバランスが女性が多いですから、定期的なお申込みあります・・・・特に30代前半の方は・・・

しかし。生涯を共にするパートナーですから、いろいろな角度で大勢の方と出会っていただきたいと思います。たとえお申込みしてお見合いまで至らなくても、こんな女性にお申込みした・・結果はダメでも、さばさばして次の女性に気持ち切り替えられると思います。

心の中に『あの時の女性タイプだったな???』このような心を引きずって別の方とおデートしても切り替えがうまくできないと結果も良くないと思います。断られたことをいつまでも考えないで次へ、次へと前向きにがんばりましょう!!!私たちもいろいろな角度から全力で幸せつかむお手伝い致します。(*^。^*)

本日2月25日発行のホットペッパー掲載の原稿が出来上がりました。機会があれば是非ご覧ください。お得なクーポン用意致しました(*^。^*)

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

事務所のリフォームも急ピッチで進み、16日に引っ越し確定しました(*^。^*)営業は18日(土曜日)から行います。今まで以上に皆様にご利用していただきやすくするためにがんばりたいと思います。その第一弾として今までは会員登録して頂かないとイベントなどの参加はできないようにしていましたが、もっとライトなイベントも考えていきたいと思います。

内容については、随時ホームページやホットペッパーでご確認ください。ホットペッパーにはクーポンも掲載していますので合わせてご確認ください。

それでも真剣に結婚を考えるなら、早いのは個別の紹介とお見合いですよ~これは間違いありません。来社相談などはお友達と二人でお越しいただいてもOKですが、実際の紹介はお一人お一人気持ちを合わせて紹介してまいりますので個別の形をお勧めします。

新事務所で一番先に成婚カップルになりそうな方は・・・・今から楽しみにしています。

本日のお見合いは、まだ結果報告が入っていませんのでどんな結果になるのかわかりませんが、皆さん天候に左右されないで真剣にお相手探しにがんばっていますからきっと・・・・・良い報告が入るような気がしています。

交際中のカップルの中に、プロポーズ直前の方が2組・・・・どちらも女性の『OK』返事お聞きしているので、男性に堂々とはっきりした言葉をお願いしたいですね・・・・・そうなんです・・・結婚相談所の場合、プロポーズしようと考えている男性に女性の気持ちを先にお伝えすることができますから、『ごめんなさい』とはならないのです。しっかりプロポーズお願いしますね~~~~

この話・・・相談所のシステムが理解できていない方にはわからないと思いますので、一度個別にご相談ください。解りやすく説明いたします。お待ちしていますね~~~~

今日は、結婚10年以上の前会員様が遊びに来てくれました。10年ぶりにお会いしましたので少し年齢を感じましたが、お子様も春から小学4年生になられると・・・・・今は教育ママ・パパかな?そんな印象でした・・・・

皆様子供の教育等悩むこと沢山ですね・・・お一人様でがんばっている方々の中にもお子様を抱えて悩むことも・・こんな方々も、もう一度幸せを手に入れるための婚活どんどん応援していきたいと思っています。一人で悩まないでまずは相談くださいね~

新事務所は、完全にお部屋を区切りましたのでお子様と一緒に来ていただいても、ゆっくりしていただけるようなスペースを確保してお待ちしています。ご安心を・・・・

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

IMG_6434

無料カウンセリング