8月も終わりますが、お一人様の夏の思い出はいかがでしたか?

今年の8月は大変忙しく、一瞬で通りすぎたような気分です。

明日から9月です!!目標を立てました!!会員様ばかりにがんばれ!!ファイト!!言って相談所が何もしないのはいけませんから先ほど内内で話し合い、勿論結果は成婚者を1名でも多く出すことですが、そこまでの過程で今まであまりやってこなかったこともトライしてみようとなりました。

詳細はもうしばらくお待ちください。

9月は連休も沢山です・・・季節も暑くなく・寒くなくおデートには一番良い季節なのですが、台風が心配ですね・・・

おデートコースは晴れバージョンと雨バージョンを必ずお考えくださいね!(^^)!(男性は大変ですね)

勿論男性ばかり考える必要ないのですが、最初の候補はやはり男性が出した方が話が進みやすいと思いますよ~~~

こんな相談も・・

お見合いの時は、人柄も悪くなさそうでもう少し話しても良いかな?こんな感じでOKの返事・・・その後指定された日時にファーストコール・・・これが良くなかった(残念)取りとめもない話を20分近く話して待ち合わせの場所を決めたのですが、女性はランチのつもりだったんですが、男性はお茶のみを考えたのでしょうか?時間帯が中途半端・・・

お会いする前に気持ちが下がる下がる・・・

このケースが一番ダメなケースですね・・・会う前にもう辞めたい・帰りたいから楽しかったまで持っていくのは、ほとんど無理です。せっかくよさそうなカップルだっただけに大変残念です。

これも勉強ですかね・・・こちらもアドバイス致しますので婚活を決められましたら、どのような事も事前に相談くださいね!(^^)!

1人で婚活は大変ですよ~~~ウェディングマーチにご相談ください。一緒に前に進んで行きましょう!!!

お問い合わせメール・電話お待ちしています。

先日このようなお問い合わせがございました。

27日のブログの内容に『見た目が大事』この事について、婚活は見た目が良い人だけがしないと決まらないの?

決して持って生まれた見た目のことを申し上げたのではないつもりでしたが、大変申し訳ないと反省しております。

努力できる『見た目』は大事です。

多くの男性は、女性の笑顔に癒されますね!(^^)!

女性も、男性のさわやかさ等に魅かれる方が多いです。

せっかく婚活がんばろと思っていただけたのでしたら、できる努力は一緒にがんばりましょう!!!最後に笑顔で気持ちは全員の方に卒業していただきたいと思っています。

弊社は、ハイステに特化した結婚相談所ではありません。

年代も20代から70代の方まで婚活していただいております。

個々の方々にベストなパートナーと巡り会っていただきたいと考えています。

そのために、自分磨きも一緒にがんばりませんか?

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

24時間テレビの関係で土日大変な人でしたよ~~~

ランチに出かけたのですが、いつのもお店もそうでないお店も満席!!!

家族連れやグループ等々お天気も良かったですからネ(*^_^*)暑さも日陰は風が有って過ごしやすい・・・・お子様は夏休み最後の日曜日楽しい思い出になった事でしょう…

ウェディングマーチはこの土日大変忙しかったですね・・・勿論お見合い・デートは当然ですが、ご両親の相談も…

どうして申し込んでもOKされないのか?会わないで返事するなんて失礼な

しっかり説明してくださいよ…条件悪くないのですから…

プロでしょ!!

ご両親のお気持ち解らないではないのですが、もう少しゆったりと構えてお子様に毎日毎日まだか?まだか?繰り返さないで、焦らないで運命の人を見つけるのは簡単ではない…これくらいのアドバイスしていただきたない???

パートナーは見た目で判断しないと言われますが、ほとんどの方が見た目も大事…とお考えですね!(^^)!

バランスですね・・・

万代周辺を少し歩きましたが、家族連れの人たちを観察いたしますと・・・ママもパパもお似合いの人か・ママ素敵パパ普通・・・・このパターン(組み合わせ)が目立ちました。(勿論個人的見解です)

パパは少しお疲れなのでしょうか?愛する家族の為にがんばってください!!!

お一人様にはうらやましい話ですね…私も何十年前思い出しました。家族の為にがんばっていた頃・・・・今振り返ると思い出せないこと沢山ですが、経験できたことは今でも私の財産です。

せっかくですから結婚しませんか?そのために婚活致しましょう!!!ウェディングマーチが応援致します。

24時間テレビの熱い応援のように一緒に後悔しない人生を作りましょう!!!お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

30代男性特に問い合わせお待ちしています。この世代の女性活動活発ですよ~~~勿論20代から60代以上の方々の参加も大歓迎です。最初問い合わせだけでもOKお聞きになりたいこと何なりと・・・・お待ちしています。

 

先日突然の電話『今からお話し聞きたいのでよろしいですか?』予約も無くの電話でしたから30分ほどずらしていただきましたが、ご両親揃ってお越しいただきました。

お聞きしますと今年春、成婚退会された方のお母様からの紹介だとか…退会時幸せのバトンを誰かに渡してほしいと紹介をお願いしていました。そうしたところお母様が、お友達に『うちの娘結婚が決まったの』このおような話をしていただき、家族的な雰囲気のところらしいよ・・・等々で、相談に来ていただきました。

お母様からの紹介が嬉しかったです(*^_^*)

子供のことを思う親心ですね…何歳になっても子供の幸せを願う…

婚活は親孝行等とは申しませんが、人生パートナーと生きるのも悪くないですよ~~~

何となくお付き合いしている人がいないから・巡り会わなかったから…こんな理由のお一人様は寂しいですよ~~~

何もしないと始まらないですよ~~~婚活致しましょう!!!

お一人お一人幸せのバトンをつないでください。ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

会員様お一人お一人ドラマが有りますね!(^^)!恋愛ドラマ作家できるかも?

せっかくの人生ですから、いろいろ経験しましょう!!一緒にがんばりましょう!!お手伝い致します。

そのためにも、お問い合わせください・・・電話・メールなんでもOKです。お待ちしています。

婚活で選ぶ側と言えば勿論

①多くの申し込みの中から、ご自身でお会いする人を選ぶ

②多くの会員様の中から、ご自身で選んでお見合いまで進める

選ばれる側と言えば

先ほどの反対ですね…

夢見る夢子・夢夫の場合、入会の手続きが終わると早速会員様の閲覧に入るのですが、ドンドン希望条件を変えて…

夢夫の場合:皆様が振り返るような美人やスタイル抜群その上知的…お申込み…速攻お断り…当然!!!

夢子の場合:年下さわやか・年上年収2~3人分そしてさわやか…お申込み…速攻お断り…当然!!!

皆様入会当時の謙虚なお気持ちどこに行ってしまったのでしょうか?

私が断られた?何かの間違いではないの?小さい時から可愛いと言われ続けてきたこの私が断られる??ありえない!!…担当者が何かやらかしたのでは・・・・最後にはカウンセラーが悪いから…

その気持ちも少しは理解できますが、婚活以外でも上には上がいるのです・・・・同性のプロフィールは閲覧できませんから、ライバルがどれだけ素晴らしい人なのか・・・謙虚な方は、それなりに素敵な方との出会い作れますよ~~~

このような話を最近お聞きしました。

『お勧めの男性ですが、以前知人の紹介でお会いした方に大変良く似ているのですが・・・・・・やっぱりそうでしたか。でもお写真は実際の方より3倍素敵に写っていますよ~最初解りませんでした』

そうですね…見た目も大切です・・・大切ですが、中身も3倍素敵な男性に変身できていれば新しい出会いとしてスタートできると思いますよ~~~

ほんの少し勇気を出して婚活始めましょう!!!ウェディングマーチはそんな方々を応援致します。一緒にがんばりましょう!!!

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

処暑などと何のこと???こんな感じの方も多いのでは私も夏の終わり頃?実感ないですね・・・猛烈な暑さは無いのですが、気持ちの悪い暑さが続いていますね!!

こんな季節に、婚活も夏バテさんが出てくるのです…

ゴールデンウィーク明け・・寂しい連休は嫌だと思い結婚相談所に登録・・・えぇ!えぇ!理想の相手は登録しているけど・・・お見合いできない・・・どうして?こんなはずでは?・・・やる気無くした夏バテ状態・・・

そんなことですねていても誰も助けてくれませんよ~~~現実と立ち向かってください!!!

誰でもいいから結婚しなさいとは言いませんが、ドラマの世界とは違います。救い出してくれる人はいません・・・手をさしのべて道案内は、私たちウェディングマーチが行います・・・ですが、何も変わらなければ結婚のゴールにたどり着けません。

今日は処暑・・・秋がすぐそこに迫っていますよ~~~お一人様で大丈夫ですか?

特に新潟は冬が早いですね・・・2017年も残り4か月・・・1月の段階では、今年はパートナー見つけよう(*^_^*)このように初詣された人も多いのでは?神頼みも悪くないですが、結婚相談所の方が確実だと思いますよ~~~

一緒にがんばりましょう!!!内緒で婚活できますよ~~お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

本日もこのようなお問い合わせがありました。『興味が有って相談所の話聞きたいのですが、入会するまで帰していただけないとか?無理やり入会させられるなんてことないですよね』ご心配なく・・・以前にも説明しましたが、入会には必要書類等々揃えていただく必要があります。

ご来社には、手ぶらでお越しください。お気軽に!!!お飲物ご用意します。

先日新規ご入会の会員様とここまでの道のりをお聞きしました。ウェディングマーチに問い合わせるまでに半年!!!!かかったと(@_@;)(@_@;)

どうして?お聞きすると『興味はあってネットでは調べるのだけど・・・一人では勇気が出なくて・・・親にも相談したくないから』だいたいこのような話でした。

本当にもったいないですよ~~~~迷っている半年の間に誕生日迎えてしました。

婚活に年齢制限はありませんが、タイミングが有りますよ~~~『いいな』思う相手が人のものになってから登録ですと、次に『いいな』と思う人に出会うまでに、半年かかったと考えると1年遅れになりますね…ショック

頭でどんなに『あんな人・こんな人』夢見ていても何も始まらないですよ~~~

思い切って飛び込みましょう!!!自身の人生後悔しないように…

ほっといてもそのうちだれかと結婚する時代は、20年前に終わっていますよ~~~人任せの婚活はダメですよ~~

自信で責任もって、ルールに反しない範囲で積極的に婚活致しませんか?がんばった方には必ず幸せが訪れると私は信じています。

パートナーは、顔やスタイルでは無いですよ…安らげるお相手を見つけたください・・・勿論一緒にがんばりますよ~~~

途中で弱音を吐かないで、ゴールを目指しましょう!!!

迷っていないで、ウェディングマーチに来社予約の電話・メールしてくださいね!(^^)!

ゆっくりお話し聞かせてください。お待ちしています。秋の夜なが仕事帰りの予約も勿論OKです。アルコールはお出しできませんが・・・・家族のつもりでお聞きしますよ~~~

先日スーパーへ行きましたら、秋の○○といった感じで飲料水等沢山出ていました・・・そうなんです!!もう秋なのですね!(^^)!

先日もこんな相談が・・・『友人から結婚披露宴の招待状が届きました。ついこないだまで一緒に遊んでいたのに・・・』そうなのです・・・私もお一人様だから友人もお一人様だと思ったら大きな間違いですよ~~~

内緒で婚活している人少なくないですよ~~~ウェディングマーチで婚活中の方々も半分の人は誰にも内緒で婚活しています。

別に悪いことしているのではないのですが・・・言いたくないと考える人が新潟ですと多いですね・・・どうしてでしょうか?

私にも解りません・・・合コンには行っている話はできるのですが、お見合いする話(相談所の話)はできないのは・・・残念です。

秋はお一人様には寂しい季節ですね・・・もっと寒い冬の前にお相手見つけましょう!!!!

そのためには今が大切ですよ~~~~もうすぐ9月新潟は一気に寒くなりますよ~~~

今日は名古屋からお見合いに来られました・・・勿論お互い交際希望・・・新潟の男性がんばってください。新潟美人他県の人に奪われてしまいますよ~~~~

その一方で、新潟男性東京までお見合いにもともと新潟の女性で・・・・新潟に戻りたくなったと新潟男性とお見合いこちらも交際希望となり・・・良かったです(*^_^*)

弊社事務所内でもお見合いが・・・こちらはまだはっきりお返事出ていませんが、この道20年の私の感触は残念かな?

ここに気を付けようなどのアドバイスはできるだけ受け入れてくださいね(勿論嘘や無理はできませんが)

一組でも幸せなカップル誕生の為に思いつくことは何でもやってみませんか?そんな結婚相談所がウェディングマーチです。

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

婚活中の皆様は、一足早い婚活の秋を迎えているのでしょうか?暑い中のがんばりが成果となって表れています(*^_^*)

お見合いしても順調な交際へ発展したり…

プロポーズしたりと嬉しい報告が…

勿論すべての方が順調とは言いませんが…

こんな悲しい知らせも届きました。

お見合いの申し込み・申し受けのかなり多い方なのですが、ご自身がいいな・・・このまま交際・結婚に進みたいなと思う方には途中で断られ…女性の気持ちはわかるけど好きになれない、このまま結婚はできないとご自身からお断り…この繰り返し・・・・

どうすれば良いのでしょうか?私にもはっきりしたことは解りません・・・ただ、『心が折れました。少し癒します』このように言われましたが、休会するとか退会するとか等の弱音は言われない・・・この点素晴らしいと思います。

諦めて何もしないでいては・・・本当に何も変わらないのです・・・思い切って婚活始めましょう!!!!

本日このようなお問い合わせがありました。

男性 50代半ば 婚姻歴有り 数か月前にも問い合わせ有り

結婚相談所他に入会しているのですが、そこがちょっといい加減で・・・最近更新したばかりでお金もないから安く入会させてほしいのですが・・・自営業で大変なんです…

次から次へ話されるのですが、ウェディングマーチではコース内容での料金の違いは勿論ありますが、人によって料金が違うことはありません。その点ではお力に慣れません・・・一緒に家族のつもりとして婚活する方を応援していきます。

そんなウェディングマーチに少しでも関心持っていただきましたら、連絡電話・メールお待ちしています。

 

最近成婚退会された方が、遊びに来てくれました(*^。^*)

順調に入籍の準備進めているそうで何を聞いても、ニコニコ笑顔でこちらまで楽しい気持ちに…

具体的な結婚式の日にちをお尋ねしたところ、最初はもったいないから結婚式はしないと決めていたそうですが…

女性のご両親から『花嫁姿くらい見せてね』と一言…

ここまで育てていただいたお礼と感謝の気持ちとして、結婚式をされることになったそうです・・・いいな・いいな

私もせめて写真とか旅行先とかでもOKですから花嫁姿の写真あるといいなと思います。

プロポーズしたいけど・・・お相手の気持ちが心配で・・・どうしよう等々悩んでいる方は、一般論としてこのような話をしてみてはいかがでしょうか?お相手の反応で今のお気持ち解ると思いますよ~~~

良くないケースとして、お付き合いは長いのだけど・・・先の話が全くできない…

交際半年以上でも進展しない・・・個別にお聞きすると『良い方で楽しいのでもう少しお付き合いしたい』…

もう少しはいつまでなのでしょうか?

このケースは良くない方向に進むことが多いですよ~~~

皆様も経験あるのでは?気があるようで無いのですよ・・・これが80%

残り20%が、真剣に悩んでまだ決められない場合・・・

あなたならどうしますか?

婚活は先に結婚がある人の集まりです・・・お相手の人生まで巻き込んだ婚活はお勧めしていません。

結婚は簡単そうで、アドバイザーがいないと意外に難しいかも・・このようにお考えの皆様ウェディングマーチにご相談ください。

一緒に婚活がんばりましょう!!!!お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

無料カウンセリング