お見合いのお申し込みが多いと、ほんと大変ですね(*^。^*)

相談所入会当初は、今までそんなにちやほやされた経験もなかったので、このままではいけないと気持ちを入れて結婚相談所に入会・・・入会初月・・・思った通り5~6人の『いいな』と思う人にお申し込み・・・・結果は惨敗・・・やっぱりそう甘くない

ところが、相談所カウンセラーに3名紹介され・・・・前回の結果から考えて良くて一人とお見合いできればOKだと思い全員お申込みしてみたら・・・・なんと!!!なんと!!!全員から『OK』やりました(@_@;)

1週間くらいの間に、3名とお会いしました。

最初の方は、4歳年下・・・話が弾んで双方交際希望

次の方は、同い年・・・これも素敵な方

その次の方は、3歳年上・・・このかたも素晴らしい方

こうなると、慎重にお申込みすればよかったかな・・・等々考えますが・・・最初の方とは、お見合い後何度も連絡を取り合ったり食事したりしていますから、『情』では一歩先に行っていますね・・・・

結果、最初の方だけと交際・・・このまま成婚に向けていい感じです(*^。^*)

お見合いのタイミングは大切ですね(*^。^*)

最終戦に予定を立てる方は、幸せの道のりも早く進むのでは・・・・連敗が続くと、言い訳みたいに仕事が?プライベートで?等々忙しいを理由に消極的になる方多いですが、今回の方も最初の全敗で少しくじけて1~2週間間を空けていたらこのような結果にはならなかったと思います。

婚活をお考えの皆様・・・何事もタイミングですよ?考えてばかりでは何も進みません・・・一緒にがんばりませんか?

私たちがお手伝いいたします。結婚しましょう!!!お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。

最近順調な報告が続いて本当にうれしいですヽ(^。^)ノ

勿論・・順調な報告は成婚退会の報告とは違いますので、どこかでこじらせると悲しい結果につながりますので、要注意ですが・・・特に女性の方でしょうか???彼は私に夢中だから少々のわがまま言っても大丈夫・・・安心していると!!!男性から見たら少々のわがままでは無く・・・大きなわがままで支えきれないと悲鳴を上げている場合もあります。

少々のわがままは可愛い(*^。^*)そのレベルで抑えてくださいね・・・

楽しい会話ができる二人になれば、交際は第一段階順調でしょう!!!

第二段階は、お見合いして1ヶ月くらいでお相手の方と結婚がイメージできるかですね・・・そこまで進めばいいな( ^)o(^ )

10月になります・・・そろそろ朝晩の寒さは『寒い』感じさせますね・・・そんな時、仕事帰りデートの約束ができていると、寒く感じないのでは???

少し遠距離の交際の方々は、風邪などひかないかな?週末のデート体調壊してできないと心配だな・・・ラインで確認しよ(*^。^*)

ここまで進めば後は、ご両親に紹介ですね(*^。^*)

ひとりの人生も悪くないでしょう・・でも・・ふたりで生きる人生も悪くないですよ~~~せっかくだから経験しませんか?

ふたりで歩く人生を・・・・ご相談いつでもお持ちしています。025-245-0084電話でも、問い合わせ画面からでもOKゆっくり将来についてお聞かせください。暖かいお飲物ご用意してお待ちしています。

本日は27日・・財界にいがたは25日発売ですから早い方はご覧いただいていますね!(^^)!

今回は成婚者からの紹介で入会者が・・・幸せのバトンがつながっています~~~このような話です。

本当にありがたいですね・・・こちらが何もしなくても結婚決まった人からの紹介は説得力が違います。

婚活中は、早く結果を出したいと焦ったり・・・お相手の気持ちを誤解したり・・・正直な気持ちになれないで自身からお断りして後で後悔したり・・・・いろいろ経験を・・・

それでもあきらめないで、見事に成婚!!!本当に私たちも嬉しいです。

1人の人生も悪くないでしょうが・・・やっぱり二人の人生は二倍三倍になるのでは・・・・

30代の女性で、4~5回お見合いをして・・・感想をポロリ・・・『なんだか私の求めている方とは違っている方ばかりで、お見合いは難しいですね』弱気な事を話されました・・・・

ところが先日お見合いてすぐに連絡が入り・・・『とても楽しい60分でした。素敵な男性でした。私は勿論お付き合い希望します。よろしくお願いします』こんな電話が・・・私も嬉しかったですね(*^。^*)

中々お見合いで結果が出ないと気持ちも落ち込みますね・・・・落ち込んで何もしないと・・・・そうです。何も始まらないのです・・切り替えて私の良さがしっかり理解していただけるお相手を探しましょう!!!

営業は21時までですから、仕事帰りなどにも気楽にお立ち寄りいただけます。勿論事前予約のお電話1本お願いします。025-245-0084お待ちしています。事務所内の写真です。

日中はむしむし少し汗ばむくらいでしたが、日が落ちると涼しくなりましたね(*^。^*)

秋の夜長まっすぐ帰宅は寂しくないでいですか?お見合いは、土日祝と決まっていませんよ~~~先日など21時開始のお見合いも致しました。弊社ではそれより遅いお見合いは今までしていませんが、終了が10時でも・・・お互い大人同士なら私はありだと思います?お一人の皆様はどうでしょうか?

知らない人と夜10時までは・・・危険かな?こんな声も聞こえてきそうですが・・・・そこはきちんと結婚の為にお相手を真面目に探している方々ばかりの集まりですから、ご心配なく・・・私も遠くから、お二人にはわからないようにしっかり見守っていますよ~~おせっかい叔母さんでしょうか?

一組でも多くの方に成婚していただきたいと・・・そのためのアイデアなど是非ご紹介ください。

本日の新潟日報に、老人ホームの入所金・・・一時金1500万円で月費用15万くらいなら、頑張って働いてきた女性にも払えそうな金額ですが、現実は一時金3500万円~4000万円月費用30万円・・・これだと厳しいかな・・・

こんなコメントが・・・・厳しい世の中に益々なるのかな???だからパートナーを・・・そんな簡単な気持ちでは皆様無いこと解っていますが、厳しい現実・・・ですね・・・

秋の夜長・・・・夫と良い機会ですから、すぐ先の老後の話をしてみようと思いました・・・でも、家に帰ると忘れたしまうかも?昨日お友達からいただいた誕生日プレゼントのワインが冷えているので、まずはそれを飲ませていただきたいと思います。(*^。^*)

こんな時に、パートナー悪くないですよ~~~皆様も結婚しませんか?お問い合わせお待ちしています。

皆様はプロポーズのタイミングはどんな時だとお考えでしぃうか?

いきなり聞かれても返事できない??そうですね?お相手が好きなら交際期間でもないから好きな人ならどんなタイミングでもOK可このように答える方が多いのでは・・・では・・好きになるとはどんな時でしょうか?

そうなのです・・・30歳を過ぎたころから・・・キュンとときめくことが極端に少なくなっていませんか?それなのにお相手を好きになってから・・そんなこと言っていると、素敵な方は人物になってしまいますよ~~~~では・・どうすれば良いのか?そこです。

私はお見合いの第一印象を大切にしていただきたいのです。

30年前くらい前のお見合いは、

①最初にお相手の写真と簡単なプロフィールの交換

②2人又は女性の場合は母親・間に立って紹介者等と一緒に食事、その後二人で短いデート

③交際をすすめながら、一方で結婚への準備が親と紹介者の間で進みます。

④交際半年くらいで結婚・遅くても結納

このようなパターンでした。それでもそれなりにご夫婦として今でも幸せに暮らしている方多いと思います。

そうなんです。最初にお相手をしっかり確認してどのような人なのか・・・見極める力・・・皆さんお持ちだと思いますよ~~~

それなのに決めるのはまだ早すぎる・・こんなこと言って迷うから、お相手それを察して交際止めましょう!!!こんな流れになっていくのでは????

長すぎた春は・・・前回も話しましたが、出会った時からこの人は違うと感じて付き合っていたのだと思います。

ご自身の見る目を信じて、婚活一緒にがんばりましょう!!!私たちも応援致します。

ご相談お待ちしています。

万代ではこんな催しが、今年もこんな季節ですよ~~~木枯らし舞う頃は二人でと思っていた人も多いのでは?来年こそお二人様になる為にも今が活動時ですよ~~~悩むのは活動始めてからでも大丈夫・・・・今からでも遅くないかもクリスマス・お正月・・・楽しく迎えませんか?ウェディングマーチが全力で応援致します。

主役はあなた自身です。お問い合わせ電話025-245-0084お待ちしています。メールでもOK

特別キャー等と誰もから言われるような人もいませんが、普通にがんばっている人たちの集まりです。ご安心ください。

10月は実りの秋らしく、4組成婚カップル誕生の予定です。5組目!!目指してがんばりましょう!!!

昨日から引き続きにぎやかな万代です。

今日は日曜日で本来ならこの時間忙しくしていて、ブログ書いている暇など無いのですが、13時からのご来社予約の方がキャンセルになって空きが・・・・哀しいです・・・

気が進まないご予約は、話を聞きたいとかカウンセリングの予約で空き待ちの方もいますからできるだけ当日のキャンセルはしないでいただきたいです。特に日曜日・・・・

それでもいろいろ迷うのでしょうね(*^。^*)話を聞こうか?どうしよう?無理やり進められたらどうしよう?どんな人が出てくるのか?・・・心配で結婚相談所は怖い・・・こんなイメージを持っている人もいると思います。

ご安心ください・・・入った途端にドアに鍵をかけて返さない・・・こんな心配ありません。事務室以外に鍵などありません。

事務室は、皆様の個人情報をお預かりしていますので、関係者のみで鍵がついています。イベントなどの時は誰も中に入れません。

40代後半の男性がかわいい・若い女性ばかりにお申し込みをされて『お見合いのできない・このままだと結婚まで進まない』このような相談が・・・本当に20代か30代半ばくらいの女性ばかりお申込み・・・・20代女性ですと親子ですね・・・

若い女性と結婚をお考えの皆様、少しでも早く婚活してください。女性もあまり年が離れた方と結婚される方少ないです・・・その少ない女性を皆様でアプローチ合戦するのですよ~~~ご自身の誰にも負けないPRポイントお話しくださいね。

そんなの無い・・・それでしたら若い女性よりも話の合う同世代の女性と結婚しませんか?結婚は年齢では無いですよ~~~

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。025-245-0084人生ひとりよりふたりですよ~~~

人生100年まだまだこれからですね(*^。^*)とちおけんしんくんだそうです。ご苦労様!!こんなユルキャラ万代でがんばっていますよ~~~

いつでもご相談ください!!!一人で悩んでいないで・・・・お待ちしています。

万代もにぎやかですよ~~~

長野県からは、マツタケが売り出されていました。!(^^)!秋ですね(*^。^*)

焼き松茸・土瓶蒸し等々・・・あきですね~~~

それらをもし手に入れたとして、誰と一緒に食べますか?このような高級食材・・・職場の同僚と?兄弟と?親と?・・・もったいなやっぱりパートナーとですよね(*^。^*)

ご夫婦でも良し・恋人同士でも良し・・・思い出になりますね~~~

マツタケも鮮度が大切ですが・・・交際も鮮度が大切ですよ~~~

20年以上のお付き合いで、昨年ようやく結婚したカップルの話ですが・・・・はっきり言って入籍が遅すぎですね?

長すぎた春・・・この言葉通りです。プロポーズにはタイミングですよ~~

本日も20代半ばの女性が相談に・・・今まで男性とお付き合いしたことが無く、このままでは結婚できないと感じ入会されました。

○○の様な女性ですね!!20代30代半ばの男性様・・・お勧めの女性ですよ~~~~

結婚は自然にできるのもではありません。ご自身の気持ちを切り替えて積極的に婚活・・・その先にゴールがあるのです。

何もしないで、ぼー・・・まだ結婚相談所なんて早いよ・・・このセリフ良く聞きますが、まだ早いと言っているあなたの年齢はいくつですか?20代も後半?もしかして30代?いやいや・・・40代?さすがにそこまではいってないですよね?

『まだ早い』この言葉が似合うのは、20代前半の方まででしょうね・・・現実は厳しいですよ~~~一人では越えられない・・・だからウェディングマーチと一緒に婚活がんばってみませんか?

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084土日も営業していますよ~~

必ず予約連絡くださいね。誰にも内緒で婚活致しましょう!!!!

本日は、30代の方々ばかり5組お見合い決まりました!!!

その中には9月入会の方が4名・・・スタートはとても良いですね(*^。^*)

ただ、お見合いにはお見合いのルールがあります・・・そこをしっかり頭に叩き込んでくださいね(*^。^*) えぇ~めんどくさ~

だれです!!そんなこと言った人は・・当然ですよ~~今まで一度もあったことも無く・話したことも何もわからない人と、『はじめまして○○です。今日はよろしくお願いします』ここからスタートするのですよ~~~

出会い系ではないのです・・・真剣な結婚ですよ・・・お互いのこと少し、また少し話して理解し合うのですから・・・

一定のルールは最初に説明いたしますので、しっかり守って『OK・交際希望』このお返事をお相手から引き出してくださいね(*^。^*)

最終的にお断りはいつでもできます。第一印象がタイプと違う、想像していた人と違う・・・そんなことお互い様では?

必ず『いいな』このように思えるところの一つや二つ誰にでもあると思いますよ~~~そこを伸ばして、お互いの性格だったり、考え方等を擦り合わせてベストパートナーを見つけてください。

お相手に求めてばかりでは、100回お見合いしても成婚に至りません!!!

一番困るのは、求めてばかりいることに本人が気が付いていないこと・・・・自己分析しっかり行いましょう!!!私たちがお手伝い致します。

一緒に成婚に向けて、婚活致しましょう!!!

迷っている暇はないですよ~~~ご連絡お待ちしています。025-245-0084

関東・関西で生活している女性の皆様の婚活は・・・(@_@;)ですよ~~~

積極的にガンガンいっています!!!勿論お相手は誰でも良いのではないのですが・・・ご自身でここから上と決めてお申込み・お申込み・お申込み・・・お断り・お断り・お断り・・・これが繰り返されても、自身の人生だから・・・・へこたれません!!

勿論条件の見直しもしています。

新潟の女性は・・・

殆どの方が、最初はお申込みを待って2か月3か月静かに・・・そこからようやく少し『こんな人がいいかな・こんな人と結婚したいかな』理想の話・・・・現実路線までには程遠い・・・

皆様誤解していませんか?結婚相談所の活動は女性が多いのですよ~~~~おとなしく控えめ・・・それでは幸せはきませんよ~~~

自信で掴み取ってください。『まあまあと思える男性を』

先日も相談でこのような方が、39歳女性・大卒・・・希望条件は

①年齢は30歳~39歳

②学歴は私以上の大学卒以上・・・

③忘れました・・・・勿論容姿なども・・・

ここまでの条件でしたら、25歳でご入会下さい。それで39歳男性までの方・・・

確かに最近のステータスですね・・・年下男性・・・悪くないですが、ご自身もそれなりの努力と頑張りが無いと・・・・あれもこれもはいません・・・

そんなんだったら結婚相談所に入会する意味ない・・・こんな声が聞こえてくるようですが・・・そうでしょうか?

お一人でご希望びったりの男性探せますか?相談所でも難しいことがお一人で出来ますか?

あれこれ一人で考えないで、一緒に結婚について真剣に考えてみませんか?

今までの恋愛相談も一緒にお話しください。人生100歳ですよ~~~

20代30代とても大切な年齢ですね・・・お問い合わせ電話025-245-0084お待ちしています。

勇気を出して、私たちと出会いましょう!!!!こんな事務所です。(*^。^*)

今週末からの3連休・・お天気も心配ですが、どのように過ごされますか?

ウェディングマーチでは、お見合いも盛んですよ~~~~少し涼しくなりましたので、男性はジャケット着用しても汗でないので助かりますね(*^。^*)

今、結婚相談所か??まだ・・パーティー参加くらいが気楽でいいかな・・・こんな考えの方大勢いませんか?

ここで筆問!!!

①今までにパーティーやイベントに3回以上参加した経験がある

②会場でカップル成立するが、その先が進まない(交際に進まない)

③お互い結婚に対する温度差があり過ぎて、先に進まない・・・いつかは結婚・・・そのいつかが解らない

④もっと仲良くなりたい人がいない・・・

①~④の中で、一つでも心当たりある方大勢ではないでしょうか?

勿論いつかは結婚考えているけど、3~4年先で大丈夫とお考えの方はイベント参加でお友達作るのも悪くないですね・・・

しかし・・・・

1~2年の間に結婚したい方は、やっぱり結婚相談所でしょ!!!

いいな・・・思う人と出会いたい場合は、ご自身も変わる必要がありませんか?一緒に考えましょう!!!

相手の希望も大切ですが、ご自身が変わることも大切ですよ~~~一人ではなかなかできませんね(*^。^*)

私たちと一緒に、婚活少々つらいことも乗り切って行きませんか?

幸せは直ぐそこまで来ていると思いますよ~~~ほんの少しの頑張りで大きく実らせましょう!!!

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

お問い合わせ電話025-245-0084勿論メールでも大丈夫です。

本日は、ごめんなさい18時で終わりますが、明日からはいつも通り21時まで受け付けています。

お仕事帰り是非お立ち寄りください。

ご予約お待ちしています。勇気だして人生変えましょう!!!!

こんな感じでお見合いもできますよ~~~

無料カウンセリング