本日セミナーの帰り16時30分頃の話です。駐車場に車を入れようとしていた時、私は助手席から降りようとバタバタしている時に後ろに黒い車が並びました。

本当なら早くしないか!!思われてクラクションを鳴らされるところなのですが、ゆっくり待って・・・私が車から降りて、ありがとうの気持ちを込めて頭を軽く下げると、運転席から笑顔で同じように頭を下げてくれました。

何でもない行為ですが、その時のさわやかな笑顔が好い気持ちにさせてくれました。

その時私は何を思ったか!!彼は独身か?彼女は?ウェディングマーチの女性会員様の為にも婚活してくれないかな~~~

追いかけて聞きたい気持ちになりました・・・

お心当たりのある方・・・是非是非ご連絡ください。場所は万代第一駐車場の入口です。黒色の車でした・・・

結婚をお考えの皆様・・・どこでだれが見ているのか?わかりませんよ~

叔父さん・叔母さんが見ていた場合も、その方々にはお子様がいますよ~きっと・・・・

素敵な出会いを作るためには、自分磨きも大切ですね(*^。^*)

ご相談の窓口はいつでも開いていますよ~~~~勇気を出してご連絡ください。内緒で婚活一緒にがんばりましょう!!!

お問い合わせ電話025-245-0084お待ちしています。

21時まで営業していますから、お仕事帰り大丈夫ですよ~~~~予約お待ちしています。

このお花は、本日のセミナー会場に・・・思わずパシャリ

 

無料カウンセリング