12月31日皆様年越し準備お済でしょうか?ウェディングマーチも本日予約が有りませんのでお休みです。(淋しい

婚活検討中の皆様・・・ウェディングマーチの新年スタートすごいですよどうすごいか?

成婚報告予定が2組・お見合いが年内確定で20組以上・写真撮り直し多数・・・寒くて雪が等々条件は良くないのですが、皆様ほんと気にしないで前向き婚活で暑くなっています。

一歩先に進めないと何も変わらない・・・そんなこと言われないてもご本人が一番わかっていますね(*^。^*)ほんの少し勇気をだして敷居の高い扉を開けてください。

先日30日ランチしていた時も、ご夫婦か家族がほとんど・・たまに女性の二人様くらいで、男性同士は無かったです。お一人の男性は仕事も休みになるとどこにいるのでしょうか?自宅で何もしない?家で大掃除?…それも悪くないですが、パートナーと過ごす年末年始…いいな・いいなですね!(^^)!

新幹線も満席で実家に帰省してゆっくりも悪くないですが、その繰り返しも5年・10年となると…せっかく実家でゆっくりでしたら、結婚相談所のこともお考えくださいね(*^。^*)

新しい人生切り開いて行きましょう!!!

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084お電話お待ちしています。日本全国どここらでも婚活できます。

内緒で婚活できます。完全予約制ですのでご安心ください。

2017年最後の婚活ブログとなります。

2018年はウェディングマーチから結婚して行きましょう!!

最近の成婚者の方からこんなご意見・・・内緒で婚活している身としては面白そうな講座には出てみたいな?この気持も半分…でも知り合いに会ったらどうしよう?辞めとこ・・・こんな気持ちが有り一度も参加しませんでした・・・

確かに!確かに!いつもブログの最後に『内緒で婚活』なんて言いながら細かなこと、気配りが足りなく反省しています。

もっと参加しやすい婚活講座を2018年は考えます。せっかくモデルハウス使わせていただけるのですから・・・そこでのイベントは・・・お正月番組で浜田さん司会の常識有り・無みたいなマナー講座などいかがでしょうか?

これでもかの婚活てんこ盛りは、個別のアドバイスにして・・・皆さん顔合わせても独身だから参加の権利あったから・・・みたいな軽い感じで、常識を学ぶ会みたいな・・・

講師の先生次第ですが、お値段高いのでしょうか

どなたかお知り合いに先生いませんか?わずかなお礼でご協力していただけると嬉しいです。情報提供お待ちしています。

2018年はいろんな角度から最後には結婚したい運命の方と出会っていただこう!!今年以上にがんばります(*^。^*)

でも・でも…よーし結婚するぞ~~~と決めた方は、ストレートに個別予約して下さい。恋愛相談からお聞きしますよ~~~025-245-0084お待ちしています。ほんとです誰にも内緒で婚活できます・・・安心して一歩踏み出しましょう!!

昨日お歳暮で届いたお酒です。寒い時期にがんばれば梅の花が咲く頃新しい出会いが訪れるかも…考えているだけでは先に進みませんよ~~~また誕生日で+1歳ですよ…

 

 

 

本日クリスマス…古町にある銀行へ出かけその帰り和食は暇だと考えて一人でちょっと贅沢なランチを頂きました。ヽ(^o^)丿

お一人の皆様も交際中の皆様も本日でクリスマス終了ですね…

1月からの婚活はどのようにお考えですか?勿論スタートダッシュでしょうか??そうですよね(*^。^*)ならば今週も大事に致しましょう!!

自身にとってベストパートナーとはどのような方なのか…多くの方と出会いを作ると訳が分からなくなって、お見合いしてもその先がどうしてよいやら…

そんな時は、頭で考えるのではなく書き出しましょう!!!最初希望していた人はこんな人①・・・②・・・③・・・そうですね最低⑤までは書き出してください。理想は⑩です。

現実な方はどうでしょう?これも書き出してください。①・・・こんなことを致しますとリアルに今出会った人が素敵となるのか?はっきりしますね…勿論理想と現実は違いますからね…

それでも一人より二人が楽しいときっと感じると思います。そのためにもあれこれ言わないで婚活して結婚しましょう!!!

きっと運命の人見つかりますよ~~~まずは信じてみましょう!!ウェディングマーチにご相談ください。

025-245-0084新潟本社・058-253-0084岐阜事務所まで

安全予約制ですから安心していただけます。ほんの少し勇気だしてください。

2017年年の初めに『今年は結婚するぞ~~』こんな誓いをした方…どうなりましたか???

はい、めでたくゴールイン!!・嫌なこと思い出させないで…こんな方も???

では2018年の目標はどうします??2017年と同じように『今年は結婚するぞ~~』でしょうか??同じことを願うのでしたら婚活始めましょう(*^。^*)

ひとりでは限界がありますよ~~

ウェディングマーチでは、クリスマスイブの日もお見合い組んでいますよ~~~このままゴールインとなった場合最初の出会いがクリスマスイブ…ロマンチックなエピソードになりそうですね(*^。^*)

皆様入会時は、早く結婚したいです・直ぐに結婚決められます…このように言われますのでこちらも積極的にご紹介いたしますと、気をくれしてか…急にカメさんみたいに進みが遅くなったり…残念ですね

生まれたところも、育った環境も…沢山違った方どうしが、結婚するのですから…勘違いや説明不足もあると思います。それでも話し合って素敵なご夫婦になっていただきたいです。

ひとりよりふたりですよ~~~お問い合わせお待ちしています。

年内営業は28日で終了ですが、予約のみ31日まで受け付けています。お約束の時間は事務所空けますのでお問い合わせお待ちしています。年明けも1日以外予約受け付けています。

025-245-0084お気軽に(*^。^*)お待ちしています。

クリスマス期間中にご来社の方々にささやかなプレゼントですヽ(^o^)丿

少し前の新聞記事に、こんな内容が…『クリスマスなんて来なければいい』世間の人はクリスマスヽ(^o^)丿プレゼントヽ(^o^)丿浮かれていますが、シングル親世帯ではプレゼントも買えない…町の賑わいがよけいに寂しく切ない…子供に我が家にはサンタさんがこないことどうやって説明したら…悲しいですね…

私も子供の頃のこと思い出しました。母は仕事仕事でプレゼントは用意してありましたが、一緒に家族で楽しむことは有りませんでした…姉と二人でケーキを食べて、何の会話も無くクリスマス過ごしたことを思い出しました。

ウェディングマーチでは、2018年シングルマザー・シングルファザーの方にも積極的に婚活していただけるような企画を考えます。

結婚なんてこりごり…そんなこと言わないで一緒にもう一度婚活がんばりましょう!!!

今年のクリスマスより2018年のクリスマスが輝くように!!私たちも全力で応援致します。

そうそう12月シングルマザーの方も寿退会されましたよ~~~(*^。^*)

つらいこと思い出すと眠れない日も有りましたね~~~でもでも、信じて婚活・婚活…だから今の幸せがあるのですね(*^。^*)

一緒に考えて自身の手で、幸せになりましょう!!!

パートナーは神様からのプレゼントではありません!!がんばった先のご褒美ですね!(^^)!

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084完全予約制です。誰にも内緒で婚活できます。

 

ウェディングマーチでは、最初に活動の流れをしっかり確認していただいて…いざ活動開始!!最初にすることは、プロフィール作りです。

プロフィールの内容を埋めていく中で、時々手が止まります。

たとえば身長168センチと書いてあると・・・悩みますね??170センチと書いてあげたい・・・よし!!そうしよう!!

こんなことを会員様に話しましたら、『本当は166センチだけど…少し高めに申告しました』えぇ~!!です。大変です!!公開したプロフィールの身長170センチはどうなるのでしょう!!信じた女性から…『騙された・うそつきだ・だから相談所なんて信用できない』そんな声が聞こえてきました…

そうですね…良かれと思ってしたことが、裏目になることも…

申告は皆様正直に行いましょう!!

年収も350万円の方は、350万円で記載致しますよと話しますと、以前入会していた相談所は四捨五入して400万円としてくれたよ…これを聞いて(@_@;)(@_@;)ここも正直に婚活致しましょう!!

確かに女性の方が最初入会されますと、高収入の方に注目されますが…成婚に至る方は高収入の方とは限りません。ご安心ください。

ご縁はお二人のお気持ちですから…お見合い後にクレームが入ってしまえば何にもならないですね…相談所も信用なくします…ウェディングマーチでは、細かなことも会員様お一人お一人と向き合いながらお手伝いしたいと考えています。

だからデーターマッチングの良い点とおせっかい仲人との合わせ技で多くのカップルが誕生していますよ~~~

お問い合わせお待ちしています。最初のお問い合わせに限り12月31日まで予約受け付けています。年始も1月1日以外2日から予約OKです。025-245-0084忙しくて時間の取れない方・帰省で新潟にお帰りの方々も遠慮なく問い合わせてください。活動は全国どこからでも大丈夫ですよ~~~安心してください。

23日の婚活講座…電話・ライン等を利用した交際講座なのですが…(-_-;)  23日という日が悪いのか???男女ともお申込みゼロ『0』悲しいです…

本当はぎりぎりでお見合いOK返事の方は、ここからが一番大事ですよ~~~今ですとほとんどの方がその後の連絡はラインで次にメールで電話は一番最後ですね…

ラインの重要性をどこまで理解して婚活がんばっておられるのか?ここです…今回の講座は…

多くの男性の場合:ラインはやっているけど、その内容は???婚活とは縁遠い

多くの女性の場合:絵文字やスタンプで楽しく・明るい…思わず笑顔になりますね…はい、ここが大事!!笑顔になる!!会ってもいないのに笑顔になるなんて素敵なこと私の時代には考えられなかったことです…

そんな私がカウンセラー??それも変でしょうか??大丈夫です。多くのカップルがどうしてお見合いから成婚に至ったかをこの目でしっかり見てきましたから…その実践をお知らせしたかったのです。残念です…

でもでも本来1名様のお申し込みの場合は、日延べにするのですが・・・今回は23日イブイブに勇気を出してお申込みして頂いたのですから、貸切で行います。

当日婚活に関する質問でしたら、ドシドシお受けいたしますヽ(^o^)丿

毎年イブイブ・イブ・クリスマスこの三日間は予約が入りません…皆様チャンスですよ~~~

活動中の会員様…20代・30代の方は年末ぎりぎりまで、年始も早々とお見合いで動いていますが・・・少し残念なのは40代以上の方々ですね…活動が鈍っていますね…理由をお聞きすると『年末はバタバタして気持ちが・・・年始は正月早々親戚も・・・』はっきりしませんね…

今日ひとがんばりしてお申込みしましょう!!!年内お見合い間に合いますよ~~~

婚活ご検討中の皆様…いつまで検討検討しているのですか?まずは悩んでいるところ、心配しているところ等遠慮なくお聞きください。自身の結婚観もお話しください…お待ちしています。025-245-0084勇気を出しりてお電話ください。

クリスマス 相談予約お待ちしています。2018年の幸せの為に…

クリスマスですね

本日のある新聞記事に、クリスマス一人で過ごすのも気楽で良い・寂しく感じない!!このような回答をした独身の方は60数パーセントでクリスマスの過ごし方も変わってきたのか?このような内容でしたが、読み進むとパートナーと過ごすクリスマスの方が楽しいと答えている・・・お一人の皆様…確かに今は一人でも楽しく過ごす方法ありますよね\(^o^)/ケーキだって一人で食べてもOKですね…

そんな『あなた』来年のクリスマスはお二人で過ごしましょう!!!二人には二人の楽しさきっとありますよ~~~

今日の写真は、新潟市内で結婚式などの撮影をされているスタジオさんの可愛い飾り付けです。

雪の降る中大勢のお客様が…幸せそうでした…

いつまでも今の幸せ忘れないでくださいね…

お一人の皆様…婚活致しましょう!!いつかは結婚?そのうち結婚?まだ早い?自分で探す?こんなこだわり今すぐ捨ててください!!私たちはカウンセラーは結婚相談所で知り合った方々です…こんなこと話しませんよ~~~話したくない人はナイショ・・話してもOKの方はウェディングマーチで結婚とお話しください。(*^。^*)

相談所で知り合って幸せしている方々にお願いです…結婚相談所も悪くないよと友人の方・お知り合いの方・ご親戚・職場の方等々にお伝えください…幸せの輪を広げましょう!!!

今年の4月成婚退会の方からのご紹介で、9月入会の方来年早々寿退会予定ですよ~~

ウェディングマーチの会員様も。年末ぎりぎりまでお見合いがんばっている方・・・一緒に応援致します・・・ファイト

年末年始のお休みですが、お問い合わせいただいた方は対応致しますので、〇〇月△△日××時間希望と連絡ください。025-245-0084予約の時間のみ事務所オープン致します。ご遠慮なく連絡お待ちしています。

本日の新潟日報に…わが夫婦は結婚40年。私の信念は『感謝と忍耐』こんな記事が…

朝のテレビ番組ではある男性コメンテーターが、結婚して30年くらいしてから妻に、『ありがとう』この言葉が自然に言えるようになるかな?こんな話が…重たいですね…

あれこれ話せるのは、どちらにしてもパートナーがいる方ですね…お一人様の皆様、結婚しましょう!!その先どうなる??解りません??だから楽しみなのでは??ありきたりで解りきった人生なんてつまらないですよ…新聞内容みたいに『我慢も忍耐も楽しいかも?のろけかも?』

私の夫も『君と結婚生活送れるのは世界広と言えども僕だけだよ』私も負けていませんから『だったらお別れしましょう』・・すると『大丈夫この生活にも慣れたから・・・』

どのような結婚生活になるのかは、お二人にしかわかりませんが…ありがとうが自然に言える夫婦になるまでに30年かかるのでしたら・・・急いでください!!急いでください!!

あぁ・・そこのあなた!!そこのあなた今何歳ですか?えぇ!!38歳!!今から婚活・・・結婚30年・・・大丈夫70歳はまだまだお元気です!!ありがとうで旅行に行きましょう!!

お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。一歩勇気を出して前に進めましょう!!一緒にがんばりましょう!!誰にも内緒で婚活できます。

先日今年寿退会されたカップルで、披露宴の日がまじかとなりましたので祝電を『クリスマスのイルミネーションが美しい・・・末永くお幸せに…』こんな内容で・・・ドレス姿の写真の前撮り日教えていただきましたので、いそいそ出掛けました。

(@_@;)可愛い感じの女性が、美女に変身していましたウェデイングドレスの力も勿論あろうかと思いますが、愛です・愛です男性も馬子にも何とかで素敵でした\(^o^)/言い過ぎました。

最近寿退会されても結婚式・披露宴などされない方も多いのですが、やっぱり幸せな姿は多くの方に見せてください…祝福の拍手が多いほど感激も多いと思います。

その上彼女にびっくりしたことは、カメラマンの方や付添いの方などにも『私たち結婚相談所で知り合いました』私を指さし『その時の担当者さんです』大きな声で話してくれました。嬉しかったです

本来相談所で知り合い結婚された方でも、なれ初めはナイショ・ナイショの人が多い中…私が(@_@;)でした。

ほんの少し勇気を出して問い合わせください。025-245-0084人生変えましょう!!私たちが全力でサポート致します。完全予約制ですから誰にも内緒で婚活できますよ~

無料カウンセリング