本日事務所に入り、いつものようにメールチェックしていますと…嬉しい報告がヽ(^o^)丿このカップルはどちらも40歳以上の大人・歳の差9歳です。(女性が年下です)

彼女の活動事態は2か月程度で、今回の男性と成婚まで至らなかった場合は活動事態をやめようと考えて画面から消えていました。

理由が気になりますね…彼女自身が素晴らしい人…ある時は男前・ある時は女性らしい・可愛い…その上自立している・・・私が男ならとっくにプロポーズして、見事ふられたでしょうね(笑)

だから本日は大変うれしい!!!ヽ(^o^)丿

良くこんな話を聞きます『とても良い方で結婚相談所のお世話にならなくても、結婚できる人』この言葉使っていませんか?

いつの時代の話ですか?平成も30年あと少しでそれも終わる…そんな言葉は死語ですよ~~~

結婚相談所(ウェディングマーチ)は、普通な方の集まりです。ただパートナーとの出会いが一人では見つけにくい方・時間がもったいないから早く巡り合いたいと登録されています。

本当の家族には話せない悩みも、お聞かせください…その先にきっと出口が必ず見つかると信じて一緒にがんばりましょう!!

何もしない1日よりも、頑張った1日の方が楽しい(*^。^*)そんな婚活一緒に致しましょう!!

お問い合わせ電話025-245-0084お待ちしています。勇気を出して自身の未来の為に・・・

無料カウンセリング