19日本当は金曜日ですから東京までは悩んだのですが、新年早々の勉強会ですので出かけました。

相談所として日本結婚相談所連盟『(株)IBJ』は唯一東証1部上場の会社でウェディングマーチも加盟相談所の一つです。

相談所事態は別々ですから、それぞれ相談所で紹介方法もサポート方法も違います。ただ会員様は男女合わせて60,000名ほどになっています。(その会員様を閲覧することが自由にできます)

私が参加して感じたことは加盟相談所は、1600社以上有るのですが年10回の勉強会にも出席(後日ネット配含む)しない相談所の多いことに(@_@;)です。

今回ウェディングマーチは2017年皆勤賞として選ばれ同じように選ばれた相談所(関東開催のみ)10数社でした・・・少ないですね

これで納得しました!!同じように加盟相談所は数々ありますが、同じ考えで一人でも多くの方に成婚して頂きたい・・・この気持に大きな温度差があること・・・これもまた勉強です。

月末までに成婚退会者2名確定しています。(プロポーズ済)ほんと寒さなんかどこかに飛んで行ったようなホットなお知らせが届いています。

お一人の皆様…安心・安全なウェディングマーチで一緒に婚活がんばりませんか?

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084せっかくの人生楽しく共にするパートナー探しましょう!!

平日21時まで営業…仕事帰りに相談だけでもご予約お待ちしています。今週は26日(金)のみ夜の予約空いていますよ~。

それ以外は、土日にまだ空きが有ります。勇気を出して・・・

無料カウンセリング