昨年末こんな問い合わせが、『結婚したいので相談所の登録も考えているのですが、料金おいくらですか?』確かに料金大切ですね!!良くわかります。

ですが料金だけが全てではないと思いますよ~~同じようなシステムを使って(スマホで閲覧可能)お相手を検索するのならおんなじ…それなら安い方がいいです!!

確かに検索だけなら料金ですね(-_-;)

ウェディングマーチも20年以上になります…システムやプロフィール閲覧するだけで、お相手が見つかる?そんな簡単ならもっと大勢のカップルが誕生していることに気が付いてください。

生涯独身主義の方の割合は、本当に少なく…結婚したくてもお相手が見つからない・探せない…こんな方々がほとんどですよ~~~

スマホ片手にお申込みしていたら誰かにヒットして結婚できる…錯覚です。夢です。勘違いです。

結婚はそんなに甘くない…時には眠れない夜も経験するのが婚活です。がんばった方にはご褒美(パートナー)が届くと信じて活動するのです。

活動が上手くいかない…思う人には思われない…あの人が忘れられない…こんな気持ちは、誰かと解り合って切り開く必要があるのです。

私たちカウンセラーは同じ立ち位置で、お一人お一人に寄り添って参ります。一緒に考えます。

そのための料金システムとなっております。

『結婚相談所!!どこもおなじでしょ!!』『安いところが一番』

ウェディングマーチでは、皆様コースを選んでいただきその料金を頂戴いたしております。安心安全な活動していただくためにも必要な費用として・・・・

紹介方法・料金等すべて納得していただき、一緒に始めましょう!!

勇気を出してお問い合わせください。ウェディングマーチは新潟商工会議所メンバーですから地元に根付いた相談所としてこれからもがんばります。

025-245-0084お電話お待ちしています。明日は火曜日で定休日となります。メールでも大丈夫です。

無料カウンセリング