婚活をそろそろ真剣に考えようか?お悩みの皆様…

ウェディングマーチでは、商工会議所主催の異業種交流会に参加させていただき多くの会社関係の方々とお知り合いに…おかげさまでそのようなつながりから沢山のご紹介を頂いております。\(-o-)/

このような折込チラシが3月○○日の新潟日報折込チラシで各ご家庭に届くそうです。ウェディングマーチ代表の井上は向かって左の中央近くに…

婚活の決め手は、会員様の個人情報をお預かりしていますので、完全予約制でしっかりサポート…会員様の悩みを担当カウンセラーと共有するところから始まります。

ひとりでこんな結婚がしたい❤こんな家庭を❤等々描いていても、何もしないとスタート台にも立っていないのでは??

独身男女のアンケートでは、結婚したい方が圧倒的に多いのに???結婚しにくい世の中ですね???

そんな時は迷わず結婚相談所に問い合わせください。

会員活動は料金も大切ですが、真剣に取り組むのでしたら・・・それ以外の事もご自身の目で確認してからお決めください。

ウェディングマーチは成婚型結婚相談所です。

本日も本格活動は、1月からでまだほんの2か月の活動ですが…6名の方とお見合いし現在2名様と交際中…新しいご紹介は必要なしどちらかの方と3月発展させて4月には成婚退会予定と先ほど話しました。

大雪の中でも負けないでがんばって本当に良かったです。

会員様と笑って話せることが一番の幸せです(笑)

お一人の皆様今がチャンスです!!

昨日の成婚退会・本日の成婚退会予定者・・・続きましたので、私のサポート人数に若干余裕ができました!!!この機会にぜひご入会をご検討ください。

3日後には、新しい会員様がご入会予定です(*^。^*)

お急ぎください!!連絡お待ちしています。

無料カウンセリング