昨日卒業式だったのでしょうか?ランチでお蕎麦屋さんに入った時のことです。

親子の姿(卒業式の感じ)・若い女性の姿・大人の方の姿・・・その他いろいろ

時間も14時頃でしたので店内もだいぶ空いてきた感じでした。

そんな時蕎麦屋さんには似合わない香水の香りが鼻に付むずむずしていると、隣の若い女性たちが『常識無いな~~これサンローラン?気持ち悪いわ』こんな声が・・・そうですね…私もコロンを使用していますので人のことは言えないのですが、お蕎麦屋さんであそこまでぷんぷんは少し困りました。

お見合いも同じですよ~~最初の印象が大事ですね!(^^)!

気合を入れたその余分な一振りがとんでもなくきつい香りになる場合多いです。特にいつもと同じ香りの場合ご自身ではほとんど気が付きませんね(*^。^*)

弊社事務所にも女性が返られた後、窓を開けることも少なくありません。

ではお見合いにときどうすれば・・・

ほんの一振りスカートの裏の裾くらいにそれも出かける直前ではなく着替えてすぐ位をお勧めします。

素敵な香りは女子力アップですが、使い方間違えると悲惨な結果になりますね!!

それでもご自身の汗などの臭いも気になります・・・

お見合いの場合は、お相手の方と1.5メートルくらいの距離で話すことが多いですからそんなことも想定して下見など確認されることもお勧めします。

お一人の皆様、婚活しないともったいないですよ~~~一度限りの人生・何か行動しましょう!!一緒にサポート致しますよ(*^。^*)

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084悩んでいても解決しませんよ~~~その勇気が人生を変えます。

 

無料カウンセリング