会員様から大阪旅行のお土産いただきました( ^)o(^ )

気持ちの良い季節になってきましたので、会員様も広範囲で活動始められました(*^。^*)

ただ、焦っても良い結果につながらない…だからじっと何もしない…これもダメ???一口に婚活と言っても難しいですね??

希望ばかりを押し通してお申込みばかりしても全部NOだとへこみますね

お見合い可能な方を紹介しますと『希望条件と違う』解ります・解ります。

それでもお見合いされた方が、何か出口が見つかると私は感じます。

頭で考える希望条件よりも、お見合いをしながら条件を整理すると出口?結論が出てくるように思います。

相談所と言う入口から、出口が解らなく迷っている方も多いのでは??ご自身のことなのに自分ではわからなくなってしまっていませんか?

そんな時はご連絡ください。一緒に整理しながら考えましょう!!いつでもお待ちしています。

こんなお世話をしているのが、ウェディングマーチです。

【結婚】一人で悩まないで一緒に考えましょう!!

相談所での婚活悪くないですよ(*^。^*)

まずはお問い合わせお待ちしています。025-245-0084勇気を出して連絡ください。

1本の電話から運命が変わるかも・・・・お待ちしています。

無料カウンセリング