40代男性:

登録されて4ヶ月、お見合いお申し込み20名すべて女性からお断り、お申し受け8名こちらはすべて男性がお断り、

困った????困った????

男性のこだわりは、女性の顔です。年齢は特に気にしない・・・見た目に惹かれないとダメ

私からはとても可愛い方と思っても男性のアンテナに惹かれないとダメ

 

4ヶ月目にしてやっとお互いお見合いしましょう!!!見つかりましたヽ(^o^)丿

 

まだ交際が始まったばかりですが、私の予感!!いい感じ!!

その男性は、いつもウェディングブック片手に書き込みしたり、ルールを確認したり、わからないときは直接聞かれたりして『婚活の手本』そんな方です。

 

ご入会の方全員に、ウェディングブックをお渡ししているのですが、ほんと読んでいただいているの??等思う方が多い中この男性は素晴らしいです。

 

そんな気持ちが女性に伝わると良いのですが??女性の皆様も男性の気持ちに寄り添う気持ちを忘れないで交際進めてください。幸せはすぐそこまで来ています(*^o^*)

写真ではおいしそうに撮れていないのが残念(´・ω・`)ですが、会員様からおいしいバームクーヘンいただきました。????

お気持ちありがたく次のご来社の会員様等でいただきました。????

お味は、甘すぎることなく大人のバームクーヘンでした。幸せ(*^o^*)

 

お見合いの席ではお互い譲れない事もあると思いますが、先ずはお相手の考え方をしっかり確認していただき持ち帰って整理するくらい寛大でいて欲しいです。(特に男性)

 

お見合い終了後、一人になってからもう一度考えて交際進めるのか?お断りするのか?ご判断ください。

男性の中には、どうして1回で女性は結論出すの?何回も会ってしっかり人柄確認してから返事しても遅く無いのに・・・色々話さないと分からないでしょ??

この考え方も間違いではありませんが、最初の印象が悪いとその先の性格等人柄を確認しようと思いません・・・女性はそれが普通です。

 

第一印象と最初の60分のお見合いをかっこよく乗り切りましょう!!えぇ~~わからない??そうですか??意外と簡単ですよ~~

自信の無い方は、お見合い前にカウンセラーまでご相談ください。

その時、頑固な気持ちは捨ててください。

だけどね・そこまで・ほんとはね・・・このような気持ちは捨ててお聞きください。

 

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084まで、人生変えましょう!!ほんの少し勇気出してください。

 

結婚しましょう!!!ひとりよりふたり

 

 

 

 

今日も良いお天気でしたね????

午後少し外出したのですが、急ぎ足で歩くと汗が出てムシムシ

今週土日お見合いの方はご注意ください㊟

身体がまだ夏を感じていないようで脱水症状にくれぐれもご注意・ご注意

初対面の人と話しているときに飲み物のお代わり頼みにくいですね????特に女性は・・・お支払いが基本男性ですから

 

男性の皆様!!

お飲み物お代わりしませんか?と先に提案してください????それだけでもポイント高くなりますよ~~

ほんの一言の気遣いが・・・一生を左右することになるかも???

どんな場面でもプラスに考えて楽しい時間にしてくださいね。

 

女性の皆様!!

男性ばかりにおしゃれなこと求めすぎていませんか??

お互い様の気持ちを忘れず男性への気遣いよろしくお願いします。

姫の役回りばかりしていると最後に残念が待っていますよ~~

 

本日は地元新潟の方同士のお見合いは当然ですが、福島の方とのお見合いが二組決まりました(^_^)

それもどちらも新潟男性40代・福島女性30代・・・年の差6~7歳差 偶然ですね

私の予感では✨何だか良さそうな感じですよ~~

まだお見合い前ですが・・・

 

新潟女性特に30代前半から半ばの方々元気に婚活中ですよ~~男性の皆様、頑張ってください。????

 

夏祭り・花火鑑賞・・・誰とお出かけですか??

私は家でゆっくり????片手にのんびり・・・です。

婚活ご検討中の皆様、お急ぎください!!今からでも遅くないです~~~

 

今新潟伊勢丹で、夏の着物古着販売開催中です。

昨日少しのぞいて『いいな・いいな』暑い夏も浴衣より少し贅沢ですが、着物デート~~~日本人で良かったでしょうか??外国の方も日本の着物お好きですね??

 

明日は私も相談者が、ぎっしり入っていますのでお見合いの立ち会いや、お引き合わせなどのご紹介できませんが、皆様全力で頑張ってください。????

 

相談者の悩みは、思う人には思われず。思わぬ人からは思われて・・・このアンバランスに悩んでいる方

このような方が一番多いのでは??それなのに『私だけ・僕だけ』勘違い・勘違いです。

思う人が結婚のパートナーとして相応しい方なのか?冷静に考えるところからスタートしましょう!!この先は個人情報ですので秘密です。

 

いつかは結婚とゆっくりお考えのお一人様・・・結婚相談所の婚活悪くないですよ・・・お一人お一人希望も条件も違いますね(^_^)

家族のつもりで寄り添って時には厳しいことも、真剣に励まし最後のおめでとうの瞬間までお付き合いさせていただきます。

 

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

本日の新潟日報(日報妙)に、「昭和」がまた遠くなったと感じる。こんなフレーズを読んで結婚相談所にも平成生まれの方々が相談に来られるようになり、私も含め学生時代を昭和で過ごした方々の多くは結婚経験があるのではないかと思います。(50代の方々)

そのような方からみれば、結婚相手くらいどうして自分で見つけられない無いのか?だらしない!!

このような声が聞こえてきそうです。

平成も30年、来年には新年号が発表されるそうですね(^_^)

結婚のスタイルも変わっていくのでしょうが、自身で結婚したいと思われたとき最初にどのような行動を起こされるのでしょうか?

いきなりネットで結婚相談所と検索する方はどれくらいでしょうか?(結婚相談所がこんなこと言ってはいけないのでしょうが)

やっぱり手軽なパーティー・イベント・登録が安くて簡単な婚活サイトなどでしょうか??・・・

 

 

ウェディングマーチは成婚型結婚相談所として、安心と安全を担保していますのでその分敷居が高くて相談しにくい⬇印象ですね。

そのように感じられるのはよくわかります。ですが、ライトな婚活で結婚まで進む確率はどれくらいだとお考えですか?

紹介後のことは二人で進めたいから相談所のお節介アドバイスは邪魔!!このような方も・・・

紹介・お見合い・交際・デート・プロポーズまですべて相談したい方も・・・

どのようなタイプの方にもできるだけ合わせてお一人でも多くの成婚者が生まれたら嬉しいと思っています。

 

 

昭和世代の方々も、平成世代の方々も結婚したいと思ったときが活動の第一歩です。

30歳の誕生日を一人で迎えたとき・両親とバースディーケーキを食べたとき・友人の結婚式に出席しておめでとうと笑ったとき・等々

結婚に早い・遅いはありません!!適齢期はご自身でお決めください。

 

 

国の統計などで生涯未婚率の計算は、50歳時点で未婚者を示すそうです。

50代の方に大変失礼ですね。これも昭和の統計の取り方なのでしょうね?(゚Д゚)

40代の方々この話で少しショック・びっくりですね。あと何年残っていますか??

ウェディングマーチにご相談ください????

大人の婚活も素敵❤ 20代・30代の婚活も素敵ですよ

何もしないで、周りのせいにして仕事が忙しく出会えない・・・こんな理由あり得ませんよ~~

昭和の企業戦士・・・ほとんど結婚していますから

 

 

一人で悩まないで一緒に問題解決いたしましょう!!相談はもちろん無料!!完全予約制025-245-0084急いでお電話・メールで問い合わせください。

5月27日(日)~6月6日(水)までの予約は、おかげさまで空きがありません。

6月7日以降はガラガラに空いています。お好きな時間大丈夫ですのでご予約お待ちしています。( ・_・)ノ

 

 

この男性は、新潟県在住・40代・会社員・初婚

最初の問い合わせは1年ほど前です。

お電話で、結婚相手探していますが紹介していただけますか?・・・このような内容だったと思います。

あれこれ希望条件などうかがって一度来社していただくことおすすめしますと、よく考えてまた連絡します

それから2~3度同じようなお電話

昨日も以前から何度か連絡していますが、値段は変わっていませんか

電話がつながらない日があるようですが?どうしてですか?

はい、昨日も火曜日で定休日(お休みの時は、電話は転送になります)気がついてお話しすること出来ました。

午前中は営業しておりません。皆様お昼休みのお問い合わせもあるかと思い12:00からの営業です。

タイミング良く話が出来ないときが合ったのでしょうか・・・申し訳ありません(_ _)

 

今回こそは来社予約だと思い『それではご都合の良い日時お知らせください』の問いかけに

よく考えてまた連絡します

 

この男性は結婚したいのでしょうか?

婚活したいのでしょうか?

わからないです。1年前からウェディングマーチに何度も気にして問い合わせていただけることはありがたいことですが、まだ説明も聞いていただいておりません。残念です(´・ω・`)

真剣に結婚をお考えの皆様!!!結婚相談所の問い合わせ電話だけで無く、予約してきちんと話をお聞きください。

そこから参加する・参加しないを決めてください。

 

本日は水曜日ですのでお見合い成立しにくい曜日なのですが・・・何と!

40代男性お近くの女性と成立❤

40代男性近県の小柄で可愛い30代女性と成立❤(この女性積極的ですね。お見合いは新潟で大丈夫とお越しいただけます)

30後半男性も30歳女性からお申し込みでお見合い成立????

 

《お知らせ》

5月27日(日)ウェディングマーチのイベント本日受け付け終了しました。(*^-^*)ありがとうございました。

次回6月は24日(日)開催いたします。30代男性・40代男性・・・楽しくお話して運命の人に出会いませんか?

女性の皆様!!恋の予感!!先ずは人柄確認から????

カップル成立の場合は、翌日の連絡ですからイベント帰りに私だけ一人寂しく帰ることはありません。お友達と参加の場合、帰りはお友達と一緒に万代でお買い物など楽しんでください。

 

個別相談も受け付けていますよ~~~

1番直近は、5月24日(木)16:00以降・5月26日(土)15:00~いかがですか??

その後は少し離れますが、6月7日(木)以降の予約になります。

ウェディングマーチで、お一人お一人しっかり理想の結婚・現実の結婚などお話お聞かせください。

ご連絡お待ちしています。025-245-0084迷わず問い合わせ・・・運命の出会いがそこまで来ている予感が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。今日は天気が非常に良くて、お出かけ日和ですね。こんな時は仕事をしないでどこかに出かけたい気分です 😛 最近温かくなったり、寒くなったりと気温の変化があって体調を崩しやすくなるとは思いますが、皆さま体調管理だけは注意して下さいね!!

 

申し遅れましたが、本日より時々南川に代りましてブログを担当させて頂くことになりました。まだウェディングマーチに来て一か月程度ではございますが、日々勉強中です。非常に簡単ではございますが自己紹介致します(^^)30代、女性、既婚(結婚して約10年近くたちます)。好きなこと外食と買い物に出かけることです。週数日しか勤務出来ませんが、日々南川さんの補助、おいしいコーヒーを入れること、そして会員様のお役に立てる様に頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します 🙂

 

本日はつい先ほどまで社内で会員様のお見合いがございました。女性は背が低くて可愛らしく、ピンクが非常に似合う方です。男性はしゅっとしてスマートで素敵な方でした。この機会が良い縁につながれば嬉しいなと思います。

 

さて今日は本当に良い天気ですね。たまたまマンションの外で見かけたお花の写真を載せてみました。(すみません、お花の名前はわかりません ) 普段毎日何気なく一人で通っている道でも二人だと意外な発見があるかもしれないですよ。散歩も買い物もやっぱり一人より二人の方が楽しいですしね。今パートナーがいなくて結婚相談所に入会しようかどうか迷っている方!!お話だけでも聞きに来ませんかお話を聞きに来るだけでしたら費用は一切かかりませんそしてもれなくおいしいコーヒー付ですよ :lol:ごめんなさい、お菓子の用意はないです

 

普段お友達やご両親に話せずに自分一人だけで悩まれている方、ご相談だけでもお気軽にいらしてくださいね。うちのベテランスタッフが対応させて頂きます お話しするだけでも少し気分が変わるかもしれません。お話しして心が少しでも明るくなって貰えたら嬉しいです。

まずはウェディングマーチのドアを叩いてみませんか?勇気を出して行動すれば何か違う未来が待っているかもしれないですよ 😀

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

ご予約・お問い合わせ→025-245-0084まで。

 

ゴールデンウィークにスタミナ使いすぎたのか?ここしばらくお見合いも、成婚報告も、少なかったのですが・・・何と!何と!駆け込みのように、お申し込みやお申し受けなどなど飛び込んでいますヽ(^o^)丿

成婚者からも幸せ報告や新たにプロポーズ報告とどうなったいるの??先週の1週間の静けさは何だったの!!

特に30代女性A子さんの場合:

入会当初は、せっかくの仕事だからこのまま続けたい、育休制度もしっかりしているなどの理由で、通勤可能なエリアで探します。

無理ならこのまま独身も悪くないかも・・・こんな感じで婚活していたのですが、近県の男性からお申し込みが届き・お見合い・交際・最後にはプロポーズ

A子さん『仕事仕事と言っていましたが、仕事も大切です・・・もっと大切な人と出会いました(*^o^*)年内で仕事辞めて彼の元へ行きます』

そうですか・そうですか・・・お幸せに????????

女性の気持ちは、お相手次第で変わりますよ~~男性も同じですね(*^o^*)

希望は、参考程度に考えて、思いっきり楽しく婚活しましょう!!

プロフィールの内容だけでお相手を判断しないで、お見合いしてこの方は未来の『夫・妻』パートナーになれそうな方?ご判断ください。

『判断』ここもまた難しいですね???

最初大変優しそう・いい感じ❤と思って交際したいたら、違っていた????????私の勘違い・・・こんな結果にならないためにも、交際中もこまめに私たちカウンセラーに報告や相談ください。(手抜きしません)

どんなときも寄り添って、成婚まで進みましょう!!

それが結婚予備校 ウェディングマーチの婚活です。

結婚相談所なんてどこも同じなんて考えないでください。

人と人の縁結びも『人』がいたします。

マッチングデータ任せ・狭いエリアで同じようなご紹介・最後にはそんな人いません!!(゚Д゚)発言!!

人の気持ちも条件も変わります。

男性の方:女性の顔やスタイルは好きな人が出来ると本当に変わりますよ~~~(゚Д゚)びっくりなくらい

女性の方:男性の年収は、ほとんど変えられませんがよ~く考えてください??本当にそこまでの年収必要ですか?ウェディングマーチでは結婚後の人生でどれだけのお金が必要になるのか?こんな相談も一緒にお話しさせていただくことも可能です。

結婚に間すること・恋愛に関することでしたらどのような万津相談も受け付けています。

一人で悩んでいても結果は変わりません。

両親にも相談できない・友人にも相談できない・・・そんな時ウェディングマーチにご相談ください。

結婚相談所の婚活も悪く無いですよ~~~(*^o^*)

完全予約制025-245-0084その勇気で人生変わります。

平日は21時まで営業していますので、仕事帰りのご予約OKです。土日祝は20時まで営業(火曜定休)

明日はお休みです。_(._.)_

 

何だかすごいタイトルで書いている私もビクビクしているのですが・・・大丈夫です。

婚活の流れですと

①お相手をプロフィールで確認

②お見合い

③交際

④成婚

簡単に説明しますとこんな感じですね????

③の交際ここが問題なのです。

最初のデートはお互いに緊張して、良いところから(自身のあるところ)話しますね。ここまで大丈夫かな?

そこを乗り越えるとお互い相手に希望ばかりやダメ出しをするようになります。話している方はお互いそこまで遠慮なく話せる間柄になったからこのまま成婚したいからなどなどきっと考えて、私好み(僕好み)にしたいのでしょうね??

ところが受け手の方は、結婚する前からここまで言ってくる人だから結婚したらどうなるのか?お相手の好みに100%合わせないと結婚生活送れないのかな??

彼女のこと(彼のこと)好きだけど・・・

はい、ここです

好きなところ沢山合ったのでは??自信なくしますね

お相手を褒めるのです。簡単ですね????

例えば

髪型変えたの?今の方が素敵❤

今日の服装いい感じ❤

気になるところも『そこは嫌いだな』はっきり言わないで、そうね?位にぼかして・・・

もちろん嫌いな相手にこのようなこと進めているのではないのですよ~~誤解ないように・・・

好きは100%でないときに、お相手の良いところを先に褒めて、素敵なところを伸ばしていただきたいのです。

うれしい気持ちは、その何倍にもなって帰ってきますよ(*^o^*)

褒められて、自信がついて、益々素敵なカップル誕生とヽ(^o^)丿

20代カップルの場合、経験不足もあってか?デートした後でこれから先交際うまくいくような気がしないです。

こんな相談を受けます。

交際?最初は気持ちですね。お互いが振られたくないから会話が続かない、何を話せば嫌われないか・・・断るときは自身からにしたい。お相手からは断られたくないなどなど

こんな探り合いで成婚まで行くはずがありません。

こんな相談お待ちしています。

『今回の方と交際続けるためにはどうしたらいいの?』一緒に考えますよ~~

お見合いを再現していただきます・・・その時、都合の悪いところカットは困ります。

最初のデートで褒めるところを打ち合わせしましょう!!

ウェディングマーチは成婚型結婚相談所です。

誤解しないで~~~

嫌いなお相手と結婚することを進めているのではありません。

お断りはいつでも私たちカウンセラーが責任を持っていたします。ご安心ください。

ただ、いいなと思う人とは成婚までお手伝いをさせていただきます。相手を認めることの大切さ・・・

気持ちがあっても誤解されたりすると苦しいですね・・・一緒に乗り越えましょう!!

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

2018年のスタートは大雪で新潟の婚活大丈夫かな?こんな心配していましたが皆様順調に交際(愛を育まれ)一斉に花開きそうです。こんな時ですね~~~o(^-^)oカウンセラーの仕事は幸せ・・・❤

30代後半の女性ですが、月末にプロポーズ予定です????どうしてわかるのか?ですか?

男性からホテルで食事したいからと3カ所候補を出されてどこが良いか聞かれたそうです・・・間違いないです????

ですから私も『○○さん、その日はおしゃれしてお出かけしてね』こんな話をしました。

もちろん大人同士のカップルですから、何もかも大好きとは簡単に参りませんが、とにかく意見が合わないときもしっかり話し合うことを心がけて曖昧にしないようしているそうです。

その結果交際期間は3ヶ月でも内容の濃いお付き合いが出来ているようですね。

婚活中の皆様・検討中の皆様も嫌われたくないから曖昧に進めるのではなく、最後までお互いの意見を聞いて譲れるときは譲る、出来ないことは出来ないと話す勇気大事ですね。

もちろんそのときの話し方と1回目のデートからこのような話では成婚まで進むはずありません。話すタイミング大事ですよ~~~そんなときは私たちカウンセラーに相談ください。一緒にベストな方法考えましょう!!

交際中の皆様、最後の一押しするならこの季節ですよ~~~今年のような大雪を考えると、雪の降り出す前に結婚をしたいと考える女性多いですよ~~~

プロポーズして、両家のご両親へそれぞれ紹介して・・・両家紹介して、そのとき式やら披露宴やれもろもろ相談して動き出す・・・あっという間に寒い冬そうなのです。

結婚はお二人だけではない家族同士のお付き合いが始まりますね

そんな経験も一生に一度のことですから楽しいでください。もちろん私たちも陰からサポートいたします。

ウェディングマーチは、常に一緒に婚活頑張りますよ~~

今なかなか婚活うまくいかないとお悩みのあなた・・・一人では大変ですよ~~勇気を出してウェディングマーチに相談ください。

もちろん相談したその日から人生変わる!!そんなことはありませんが一緒にどこでつまずくのか?考えて同じことで残念な思いしないように考えましょう(もちろん一緒にですよ)

全部丸投げされてもゴールには行けませんね

恋愛相談など結婚観することでしたら何なりとお問い合わせください。

完全予約制025-245-0084もちろん相談料無料です。

成婚するための方法を一緒に考えて行動に移しましょう!!お待ちしています!!

本日商工会議所を通じて名刺交換させていただいた行政書士の先生とお話しさせていただきました。お土産まで頂戴しました。(写真)

言われて気が付いたことは、結婚も契約なのですね??愛情だけでは越えられないところは第三者に相談して解決することも大事かも??

特に再婚の方の場合は、相続なども最初にしっかりしておく必要があるようですね(*^。^*)

またこの先生は、ご自身の結婚エピソード等も話して下さり今婚活中の方にも聞いていただきたいような内容でした。

結婚は、夢の延長ではありませんが、夢見るところも当然ありますね(こんなおばさんの私もあります)しかし、毎日は厳しい現実!!どうして私はこの人と結婚したのだろうか?こんなはずではなかった?不幸だ?

何だか結婚は人生の墓場!!そんなことない!ない!

そんな気持ちになった時、信頼できる方に相談できると後悔が少なくて前向きになれると思います。

結婚はお互い助け合い、励まし合いながら困難も乗り越えてこそ、その先に幸せが待っているのだと思います。

行政書士の先生もご紹介可能です!!

婚活して結婚の契約を結びましょう❤❤

ご注意ください!!できない約束はしないことですよ~~

ウェディングマーチでは、無理な結婚ではなく自然な結婚相手をご紹介し成婚へと道案内いたしております。

せっかくの婚活なら結婚の形で終わりたいですね(*^。^*)

一緒にがんばりましょう!!

お問い合わせお待ちしております。025-245-0084まで、お気軽に・・・

 

本日の新潟日報にこんな記事が、毎年こどもの日に14歳以下の子供の数減少とニュースになります。

37年連続と聞くと寂しい気持ちやら、不安やら

ですが…

相談所を訪れる男性女性にお聞きしますと、かなり高い確率で子供さん希望の方が多いです???それなのに減少??どうしてでしょうか?

婚活の行動が遅いことにも原因があるのではないでしょうか?

関東と比べますと新潟の方の最初の婚活スタートが、男性で6年・女性で4年遅いかな・・・?感じ

勿論こられは子供さん希望の場合です。

いろんな年齢の方が婚活されることに問題はありません。

20代で結婚相談所…なんだか抵抗あるな~~~きっと一人くらいそのうち何とかなるよ

30歳今が一番仕事充実していて面白い(*^。^*)

『結婚』?したいし、そのうちするつもり・・・

女性ですとそろそろ『子ども』考え今の彼氏に相談…はっきりしない答え???

結婚相談所?彼氏に悪いから…そんなことして3年・4年過ぎ・・・気がつけば35歳!!

慌てて結婚相談所の門をたたく・・・大丈夫まだ間に合います!!

本気で婚活してください!!

ゆっくりしているとお子様のことも考えなおすこともあるかも…

男性も他人ごとではありませんよ~~~

恋愛結婚の平均歳の差2歳・お見合い結婚平均歳の差5歳と言われています。

30代男性特にお子様希望でしたら、今からでも相談所に相談予約してください。

話聞いてから活動するのか・しないのか?決めてください。

1人で悩んでいても始まらないですよ~~~

ウェディングマーチは成婚型結婚相談所です。025-245-0084問い合わせお待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変わります。ひとりよりふたり

無料カウンセリング