先週に続き万代ではイベントがあり大勢の人で賑わいました。駐車場も近くはどこも満車でお見合い・デートの待ち合わせに苦労している方も多かったと思います。

 

 

本日のお見合い結果はまだ出揃っていませんが、先週・昨日と嬉しい報告が届いています。❤・❤

 

お見合い後初めてのデートで、男性から『真剣です』このように言われたら・・・あなたならどう思いますか?

意見が分かれるところですね(*^▽^*)

まだ出会ったばかりだし、勿論遊びでお見合いしているわけではないし・・・でも・でも・・・こんな方

 

一緒にいてとても楽しい・話もしっかり受け止めてくれる・・・最初のデートではっきり言っていただけると私も心が決めやすいです。・・・こんな方

 

どちらの考え方も素敵ですが、私は後者の考え方をされた方が結婚には繋がると思います。

お見合いで第一印象良かった訳ですから、最初のデートでストレートな気持ち聞かせていただけると女性は嬉しいと思います。勿論、こんな時代ですからそんな軽くて大丈夫なの??良く解りますが、結婚相談所での紹介ですその点は信用してください。

 

活動されるときにしっかり相談所を吟味してくださいね????

 

ウェディングマーチも少し模様替え致しました。本日も何組かのお見合い事務所でも行いました。(*^▽^*)

婚活の中心年代は30代~40代の方ですが、50代・60代の方も負けないで婚活致しましょう!!

 

本日光った女性は30代前半・・・爪のネイルが可愛く・素敵でした????この日のために新しく✨

男性の皆様そんなところに気がつくと好感度⬆????ですよ~~~

ジロジロ見るのは嫌らしいと思われますが、さりげなく全体を観察して『いいな』と思うところをまずは褒める・・・大事・大事

 

そんなこと無理無理こんな声が聞こえてきました~~簡単ですよ~~

最初から見るところを決めておくのです。

初めましての挨拶の後、顔・洋服・靴・爪・バック・・・ここをしっかり押さえて話せば大丈夫ですね(*^▽^*)

 

ご自身も同じですね。待ち合わせの時間より少し早く行って、洗面所の鏡でチェック忘れないようにしてください。男だから許されると思っているあなたは婚期が遅れますよ~~~

 

婚活をご検討中の30代の女性様・・・男性40代前半ですが、とても素敵な(個人的な感想)男性ご入会なさいました。ご興味のある方ご連絡お待ちしています。

 

婚活を諦めようと思っている60代・70代男性様・・・こちらも若々しく可愛い60代女性ご入会なされました。まだまだ人生長いですよ~~~諦めるのはまだ早いです。ご興味のある方ご連絡お待ちしています。

 

その他大勢の方が出逢いを求めて活動中です。????

 

お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。何もしないと何も変わらないですよ~~~一歩踏み出して人生切り開きましょう!!!

 

今日は暑くて非常に天気が良い日です。万代の方は相変わらず家族連れで込み合っています新潟ももうすぐ梅雨入りらしいので、こういう天気が良い日は出掛けたりだとか、有効に使いたいものです

 

さて、結婚相手の条件として『高学歴・高収入・高身長』とういう言葉は婚活をしている方であれば誰でも一度位は耳にしたことはあるかと思います。全てこの条件が揃っていなきゃ結婚したくないお見合いすらしたくないとうい方もいらっしゃるかと思いますが、はたして本当にそうでしょうか?この世の中こんな三拍子揃った好条件の方がいるのか・・・。そんな方いたら既に結婚しているはず、と思ってしまいます。

私もかつては、結婚相手の条件として高収入、高身長は譲れない部分がありました。しかしうちの旦那はどれも当てはまりません簡単に言いますと、『低学歴・低収入・低身長(笑)』です。もしかすると、低学歴は当てはまらないかもしれませんが、その他2つは当てはまります自分より身長が低いなんて考えたこともありませんでしたましてや結婚したら基本は男性の給料だけで生活するんだという考えがありました。うちの状況を例に出してしまいますが、旦那は私よりも6センチも身長が低く、結婚当初の収入は私のフルタイム分の給料と合わせてやっと一人前の男性の収入になるかならないかとういう状態でした。以前は、高収入、高身長を条件にしていましたが、いざ自分が結婚生活を送る上で、あまり気にならないなということです身長は最初の頃は、隣で歩くことに抵抗がありましたが、何度か出かける様になり、それほど気にならなくなりました。確かに高いところに手が届かないという状況は何度かありましたが、それは脚立などを使えば問題なしです。収入にしても、とりあえず、二人とも働いているわけですし、旦那の収入が低くて毎日食べるものに困ったりだとか、生活に困窮することもありませんでした。何とか楽しく生活は出来ています

 

なので、全て条件が揃っていないとお見合いしたくないですとか、結婚したくないですとか考えている方。少し考え方を変えれば、出会いの幅がぐんと広がるかもしれないですよ確かに結婚は一生の選択になるので、絶対に譲れない条件はあるかもしれませんが、例え条件に合うような人でなくても、一緒にいるうちにほとんど気にならなくなります

 

普段生活をしていて、自分の条件に合う人がいないと嘆いているあなたウィディングマーチは『高学歴・高収入・高身長』をお約束しますとういお約束は出来ませんが、結婚に向けて一緒に悩んだりすることは出来ます1人で考えこまず、相談してみませんか?少しでも気になればご連絡お待ちしています。

 

025-245-0084

 

経験豊富なカウンセラーが対応致します

無料カウンセリング