夫婦愛に感激しました!!!!(笑)

2017-03-25

本日出勤の準備で慌ただしくしているところテレビからご夫婦の愛が飛び込んで思わず手が止まりました!!!どのような番組かと申しますと、奥様が変身して素敵になってご主人やお子様の前に登場する番組でした。

変身するのはお姑様と奥様・・・・まずは奥様からで、髪型・洋服・メイク等々すべて番組がスタイリストにお願いして本当にモデルさんのように変わりました。私が愛を感じたのは、その後の奥様のコメントです。『結婚していつも私の味方でいてくれた主人に感謝しています』言えない言葉ですね~~~~お子様も10歳くらいに見えましたので結婚して十数年奥様の味方でいる・・・・重みを感じました。

お一人の皆様には、ご理解いただけたでしょうか?

結婚生活は、二人だけの問題では当然ありません。ましてご主人のご両親と同居・お子様いろいろ毎日がトラブルの連続だと想像できます。そんな時に優しいご主人の力が嬉しかったのでしょうね ♡ ♡ ♡

婚活中の女性の皆様、男性の条件は、顔やスタイル・年齢・学歴・年収よりももっと大切なポイントがあることにも気が付いていただきたいです。私の味方・・・

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。一緒に私の味方の男性・女性を探しましょう!!!!

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング