結婚は難しい・・・・・・?

2017-04-27

最近の相談で多いのが、結婚したいから登録してどんな方との出会いが有るの?どんな方と結婚できるの?このような女性が多いですね?

テレビドラマの様な、さわやかで、スタイル良く、勤務先も上場、性格は優しい、・・・・・このような方との出会いに夢と希望を抱いて婚活しても・・・・結婚が遠のくのみです。

現実をしっかり冷静に判断しましょう!!!!

スタイルが悪くてスーツが似合わなくても、あなたのことを『好きで、大事に考えてくれる』

職場は、たいしたことなくても『家族の為に、汗を流してくれる』

性格を語るよりも、『家族の笑顔を全力で支えようとがんばっている』

勿論、気が利いて楽しい人だと言うことないと思いますが、そんな男性はライバルで一杯ですよ・・・・・婚活に5年かけられる人はがんばってもいいかも!!!!早く出会いたい人は、欲張らないこと・・・・そのうちだれからも相手にされないで、寂しい老後になりますよ~~~70代のご夫婦にお聞きしました・・・・家に帰って、遠慮なく話す相手がいる・・・これが幸せですね!(^^)!

重い一言に感じました。私も話す相手がいる・・・・平凡ですが、幸せです。

ウェディングマーチは、そんな方々を応援する結婚相談所です。

四葉のクローバーを探すより、三つ葉のクローバーなら一杯・・・・みんな日差しを浴びて元気に育っているのでは????

結婚に関するお悩み事・・・・お気軽に相談ください。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

最初の一歩踏み出しましょう!!!!!

無料カウンセリング