成婚報告届きました\(-o-)/

2017-05-01

また一組成婚報告届きましたヽ(^。^)ノ私たちカウンセラーは、この連絡が一番うれしい知らせです。(*^。^*)

会員様と二人三脚で、生涯のパートナーとなる方を・・・・いろいろな角度から分析したり、理屈よりも気持ちが優先したり・・真剣交際間際お断りになったり、なられたり・・・・お一人のお相手に決まるまでは・・・・どなたもここには話せないようなことがあります。

カウンセラーと会員様のみが知っている・・・努力・・・心が折れそうになった時も、前を向くことを話します。傷つくのが嫌だから断られたくないから・・・このような理由で、お申込みをしなくなったり・・・・お申し込みが届いてもお断りばかり・・・・婚活に疲れたから・・・疲れでいる場合ではないですよ~年齢は確実に1歳・1歳と増える一方ですから・・・・こんな厳しいことも言いながら、会員様と一緒に成婚できる・パートナーは必ず見つかる・・・・信じてひたすらがんばる・・・これしかありません。

時には、考え方の違いからぶつかりそうになりながら・・・・しかしながら、成婚を決めていかれる方々は、わずかなチャンスや機会も逃さないで、イベントや少し気がのらないお見合いにも積極的に参加してくださいます・・・・この前向きさが実を結ぶのだと思います。

これから婚活をお考えの皆様・・・・善は急げです。ウェディングマーチまでお問い合わせください。

今日は、2か月前にお話し聞いていただいた方から・・・・私たちは活動はされないのかな?と思っていましたが、活動を開始したいと連絡いただきました・・・・このように会員様も入れ替わっていますから、今運命の人がいなくても・・・・明日は運命の人に巡り合うかも・・・・一緒にがんばりましょう!!!お電話・メールお待ちしています。

明日の火曜日は定休日となりますので、メールでお問い合わせいただいた方には、水曜日以降の連絡となります。申し訳ありません。

無料カウンセリング