今日も良いお天気で嬉しいですね(*^。^*)

2017-05-04

お天気が良いと気持ちがいいですね(*^。^*)

朝、仕事の前に洗濯をして、降水量0%でしたのでベランダに干して・・・それだけでも気持ちが良くなりました。(*^。^*)

万代は朝10時から結構な人が・・・その中にユルキャラもたくさん登場して若者や子供たちに囲まれエンジン全開で動き回っていました。(この調子だと午後まで持たないのでは・・・中の人は交代するのでしょうか?)こんな心配をする私は、夢が無いのですね・・・反省です。

結婚したい人が夢を描いて、相談所に来られても夢だけでは・・・・かないません・・現実を冷静に分析してお相手を求めないと最悪の結果になることも・・・

あるデーターでは、女性の方が年収1000万円の男性を希望して入会されても、実際に成婚退会される時は、年収500万円台の方です・・・・このような結果が出ていました。

年収500万~600万円代の人もすごくないですか?平均サラリーマンの年収よりも上ですよね・・・・新潟でしたら年収多い方々に入ります・・・・どこのデーターか?このようなデーターが先走ると本当にやりにくいです・・・・結婚はお互いの年収も大切ですが、もっと大切なこともありますよ~~~~

何事もバランスです・・・プロフィールはバランスよく見てからお互いにお申込み致しましょう!!!!女性の皆様・・・私は美しいから特別なんて思っていませんか?美しい人は山ほどいますよ~~~内面を磨きましょうね!!!!私たちが協力致します。

男性の皆様・・・私は年収が平均以上だから特別なんて思っていませんか?年収平均以上の人で+何かが無いと成婚に至りませんよ~その何かは、個別相談で・・・

結婚は簡単そうで簡単には決まらない・・・・一人で悩まないでください。一緒に考えましょう!!!ご連絡お待ちしています。

無料カウンセリング