ときめきたい!!ドキドキしたい!!あ~恋したい!!

2017-06-21

40代後半の男性

今まで片思いは有りますが、お付き合いしたことも・お見合いしたことも・二人でデートしたことも無いです。先日地元のお見合いパーティーに申し込みましたが、人数が揃わなく中止になりました。こんな僕ですが結婚できますか?

結婚はできると思いますよ~~~

希望する女性はどのような方でしょうか?

はい、親が80歳を過ぎましたので同居・家事が得意で優しい・親父に孫の顔を見せてあげたいので35歳くらいまでの方・働いてくれる人等々・・・・・すごい条件の山々・・・・聞いている私が倒れそうでした。

この方の結婚感は、30歳で止まっているのでしょうね・・・・そこからお相手の希望条件が変わらない・想像する結婚生活も変わらないでしょう・・・・

私たちも無条件で、はいがんばりましょう!!!などと言えませんから、女性の求めることもお話しさせていただいて婚活の方向を決めます。

大人の婚活は、20代前半の様な刺激は少ないと思いますが、その代わり温かいぬくもりを感じることができる婚活があると思います。

ウェディングマーチでは、夢見る夢子の婚活から成婚とは参りませんが、確実に温かい家庭を築いていただけるお相手探しの為にがんばっています。一緒にがんばってみませんか???

ほんの少し勇気を出して、お電話ください・・・その先には落ち着きのある幸せが待っていると信じて・・・大きな花(幸せ)を咲かせましょう!!!お見合い結婚も悪くないですよ~~~~

お問い合わせは、電話・メールなんでもOKです。一緒に成婚の為にがんばりましょう!!!主役はご自身です・・・・誰にも内緒で婚活しましょ!!!

無料カウンセリング