楽しい夏季休暇・お盆休み・・・\(-o-)/

2017-07-24

皆様、8月の連休はどのような予定を立てられましたか?

毎年決まった・・・家族旅行・実家帰省・お墓参り・・・・

それ以外お一人様はどうされますか?アクティブに海・山に行楽地にお出かけでしょうか?

そんな時、寂しい…結婚したいな…考えませんか?

ウェディングマーチにまずご相談予約ください。

8月の定休日(火曜日)以外は、全て通常営業です。

あれこれ一人でいつかは何とかなるさ…軽く考えていませんか?

先日は20代前半の女性が、今すぐ結婚でなくても20代で子供を産むことを考えたら…定年時こうありたいと考えたら…そんなにゆっくりできないですね…今から婚活しないと…しっかりしています(@_@;)お見事!!!

はい、その通りなのです・・・ゆっくり考えていると1年はあっという間に過ぎます。

2017年も半分以上過ぎました・・・早いと感じた方・・・お急ぎください。

だからと言って、焦って良くわからない方と結婚しなさいなんて申し上げませんのでご安心ください。!(^^)!

40代後半の男性からお見合い初めてなんです…何を話したら?

このような相談を…勿論丁寧に60分間の使い方説明しましたが…

今まで何をしてきたの?ここが聞きたいです・・・

今までは結婚したくなかった・・・50歳を目前にした時、突然結婚したくなった・・・ではないでしょう?

20代?30代?その頃からいつかは結婚くらい考えていたはず・・・

めんどくさいから後回し・・・ダメダメ

8月のお休みは、しっかり結婚について考える機会にしてください…

お問い合わせ電話(025-245-0084)・メールお待ちしています。

敷居が高くても、一度超えたら後は簡単・・・ウェディングマーチはそんな皆様に寄り添う結婚相談所です。

家族のつもりで・・・新しい出会いを紬ます。

無料カウンセリング