本日は処暑ですね???

2017-08-23

処暑などと何のこと???こんな感じの方も多いのでは私も夏の終わり頃?実感ないですね・・・猛烈な暑さは無いのですが、気持ちの悪い暑さが続いていますね!!

こんな季節に、婚活も夏バテさんが出てくるのです…

ゴールデンウィーク明け・・寂しい連休は嫌だと思い結婚相談所に登録・・・えぇ!えぇ!理想の相手は登録しているけど・・・お見合いできない・・・どうして?こんなはずでは?・・・やる気無くした夏バテ状態・・・

そんなことですねていても誰も助けてくれませんよ~~~現実と立ち向かってください!!!

誰でもいいから結婚しなさいとは言いませんが、ドラマの世界とは違います。救い出してくれる人はいません・・・手をさしのべて道案内は、私たちウェディングマーチが行います・・・ですが、何も変わらなければ結婚のゴールにたどり着けません。

今日は処暑・・・秋がすぐそこに迫っていますよ~~~お一人様で大丈夫ですか?

特に新潟は冬が早いですね・・・2017年も残り4か月・・・1月の段階では、今年はパートナー見つけよう(*^_^*)このように初詣された人も多いのでは?神頼みも悪くないですが、結婚相談所の方が確実だと思いますよ~~~

一緒にがんばりましょう!!!内緒で婚活できますよ~~お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

本日もこのようなお問い合わせがありました。『興味が有って相談所の話聞きたいのですが、入会するまで帰していただけないとか?無理やり入会させられるなんてことないですよね』ご心配なく・・・以前にも説明しましたが、入会には必要書類等々揃えていただく必要があります。

ご来社には、手ぶらでお越しください。お気軽に!!!お飲物ご用意します。

無料カウンセリング