会員様からハロウィンの可愛いクッキーいただきました\(-o-)/

2017-10-05

本日はとってもがんばっている会員様が来てくれました(*^。^*)

彼女の良い所は、仕事もプライベートもとても忙しいのに欲張って婚活も一切手抜きしないでパワフルに・・・ほんとステキです♡♡

そんな彼女からいただきました!!

婚活をお考えの男性の皆様・・・・今彼女はフリーですよ!!!早い者勝ちかな?多くの条件だしていません・・・ただ一つ条件の上位にタバコ吸わない人・・・理由をお聞きすると臭いが嫌だそうです・・・・最近本当に喫煙者は皆様から嫌われています。

結婚したいとお考えの皆様・・・

何もしないで毎日忙しいからと過ごしていると、気が付いたら一人寂しい生活・・・こんな未来が見えていませんか?

本日の男性入会者も喫煙の方でしたので、お聞きしました…『女性は多くの方がタバコきらいますよ、やめる気持ちないですか』

男性からは、『いつでも止められるのですが、1人で何もすることなく家にいると寂しいからタバコでも吸おうか・・こんな気持ちになります』これが現実なのでしょうか?

ある程度大人の婚活は寂しさとの戦いでもあるようですね!!!皆さん一人では気持ちを強く持つことなかなかできませんね(*^。^*)一緒に婚活がんばりませんか?ひとりよりふたりですよ~~~

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084何もしないと変わりませんよ~~~

新潟で素敵な恋しませんか?相談はしないと損ですよ~~~~☎1本で人生変えましょう!!!!お待ちしています。

無料カウンセリング