ひとつの出会いを大切に・・・・

2017-10-15

婚活中の方の中には、地域にこだわりが有ってそこから動きたくない・・・頑固な考えの方…多いですね?

たとえば・・・新潟市内のみ特に東区が希望で~す…ご本人は軽く話されているのですが、そこから年齢・年収・見た目等々加わると該当者が有っても本当に少なくなります。当然ですね(-_-;)

結婚相手は人柄が一番ですよ~~~少々の距離なんて長い結婚生活の中では、そこまでこだわる事でしょうか?

恋愛で出会った場合をお考えください。いい人だなと感じた時・・・お相手の距離が遠いから好きにならない・・・こんな話される方あまりいないのでは・・・・お互い少し少し歩み寄って考えることが大切ですね!(^^)!

せっかくの出会いですから、充分に考えてOKも良し・NOも良し後悔しない結論を出してください。

しばらくしてあの時の人お断りもったいなかったかな???こんな話・・・聞いたりするとがっかりします。

お見合い後はお互いにフットワーク軽く連絡を取り合い、デートしてください。その先にきっと結婚が見えてくると思います。

先週ある女性がこんなことを・・・婚活半年くらいですが、初めてお見合いから交際に進みました・・・まだ結婚生活は具体的には見えていませんが、いい人と感じ信頼できるのでこのまま進めて行きます。

来月成婚退会予定女性の声です。

結婚相手ですから、心配な事で一杯ですね!!でも、気にしてばかりいても前に進めませんよ~~~~お互いに相手を信じて沢山話をして結婚に踏み切りましょう!!!信じ合うこと大切ですね!(^^)!

婚活しませんか?ずっと一人は寂しいですよ~~~ご連絡お待ちしています。事務所の玄関もハロウィン使用に少し模様替え・・・多くの方からのお問い合わせ025-245-0084お待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!21時まで営業!!

 

無料カウンセリング