綺麗な飛行機雲発見!!

2017-11-29

毎日鉛色の空ばかりでしたが、昨日新潟にもくっきりと綺麗な飛行機雲を見つけました!!

いつも寒くて前かがみで歩いていましたので、昼間空を見上げることもなく過ごしていましたが、すがすがしい気持ちになりました。

お天気が良いと嫌なことも半減しますねヽ(^o^)丿

そうなのです…先週は落ち込んでいました…訳ですか…今年は途中退会者0名だったのですが、お一人様が『紹介方法が合わない』ことが理由で途中退会されます。本当に残念です…勿論100%の方が成婚されるわけではないのですが、活動途中で見切られるのは本当に後味が悪く、力不足も実感しています。

そんな気持ちの時に、美しい空を見ることができてリセットできたような気持ちになりました。

結果がついてこなくていらだったり、落ち込んだり…ほんと自信なくすときありますよね…

そんな時は神頼みですか?違いますね…ご自身をもう一度見つめなおしてください…どういうこと???希望条件を一つ一つ確認してどこに無理が有って結果がついてこないのか…歩み寄るところはどこなのか…自己分析を一緒に致しましょう!!!

だって結婚するために、パートナーと出会うために今婚活しているのですから・・・・諦めるのはまだまだ早いと思います。

前を向いて、空を見上げてもうひと頑張りウェディングマーチと婚活してみませんか???お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。ひとりよりふたり

無料カウンセリング